Let's Go Fever Time !・・・(,,゚Д゚) ガンガレ!
2008/01«│ 2008/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »2008/03
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:42:58
帰ってきました。。
イベントはけっこう進んでますね~~
Σ(´□`;)ハゥ
全く稼げていませんので、今回のイベントはダメですね。。

さてこの前のサラ金放置はといと・・・・+1600枚で・・し・・・・・・・た。
(o_△_)oギャフン

次のイベントあるまでは・・未獲得機種でぼちぼちやりましょう。

なので今日は相性最悪のお見事!サブちゃんで挑戦します。

たぶんだめだけどw
01:41:21
されてますね~~
とりあえず、おみくじ2袋分交換しました。
最高券が2枚・・・アバはやっぱりレアなのででませんね。
またぽちぽちためて開封しましょう。

次はマイルーム・・・
わけが良くわかりませんがw
少しえさとスロット台を購入・・散歩させると何か拾ってくるのかな・・

最後はサミタイベント最終結果・・・
猛獣王1回、超獣王2回・・計3回で6袋GETでした。
私的にはまぁまぁの結果でした。

今日はサラ金インテ残ってたので放置で寝ますw
明日朝の結果はいかに・・・・たぶんorz
2008/02/26
00:57:42
エイリアン、猛獣王でのんびり放置でした。
前回の2回連続GETのおかげ?か全くでません><

以上終了みたいな感じですw

26日~またイベントですね。
インテリ券がまた少し高騰していて、貧乏なのでなかなか買えません;;
ほどほどの参加で勲章未獲得な機種でぼちぼちやりましょう。

幸い未獲得な機種は券が安いのが多いのでw
2008/02/22
21:03:14
本日は超獣王に挑戦!・・・相性悪いんですが・・・><
今までとは反し順調にコインが増えていくw
サバチャン・BIGで増えてく~ここまで4時間☆9000枚
しかし~~~~
リミッターが働いたのか・・・・ココから2時間平行線><
手打ち疲れ・眠くなったのでインテ使って就寝・・・zzz
朝起きて確認すると・・・なんと19500枚
即効精算で勲章GETでした。 これにてイベント袋が4個目です、わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
2日連続GETはいつ以来??・・・明日以降が怖いです^^;

☆最近の疑問☆
昼間放置をたまにやるのですが・・よく落ちるw
しかもスロットタブが無くなって?落ちているのは何故なんだろう?

◆神への道程~あと12歩◆
勲章未獲得機種
ファイアードリフト アラジン2 アラジン ハイハイシオサイ-30
アラジン2エボリューション 南国育ち 北斗の拳2 アイムジャグラーEX
魔法のハイビスカス 俺の空 まぁさん お見事!サブちゃん
20:10:58
昨日はアラジンに初挑戦!
しかしFA放置で落ちていました・・・orz
+1600枚。。最近放置でよく落ちます。。
日中は相性悪いかな・・・

気を取り直し帰宅後はまた猛獣王に挑戦!
で、また放置w
朝起きたら10035枚でした。
やっと勲章GET。イベント袋が2枚確保。

また明日もがんばってね~猛獣王w
07:52:51
猛獣王・・・
全くだめですた。+6500弱
イベントやはり弱いですね。
今日は獲得強化機種アラジンに挑戦です。
実機はいたことあるような、ないようなそんな古い機種です。。
05:44:04
ブログ開設です。。

目指して・・・・

あと12機種・・・難関ばかり残っています。
ぼちぼちやりましょう。

ですが今日よりサミー祭り・・・猛獣王で狙ってみます。
さて結果はいかに。。
プロフィール

23

Author:23
サミタネーム:バンドエイド23
なんとか神さん続けてます・・
◆好きな機種◆
旋風の用心棒
リンク用バナー「ヨロさん提供」
ランキング↓↓ポチッとな

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

♪♪ d(`Д´)b♪♪サンキュ
リンク
相互リンク募集中♪
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
レビュー紹介
conecoクラブ レビュー紹介♪
こねクリ
よろしくね~
PCパーツ長者
オススメ?
オススメ?
オススメ?
オススメ?
フリーエリア
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
