Let's Go Fever Time !・・・(,,゚Д゚) ガンガレ!
2008/02«│ 2008/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/04
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:45:17
28日に無事に30000WATが届いておりました。

早速15000WATは最高券150枚に交換してもらいました。
交換して頂いた方ありがとうございました(^^

28日は・・・・
俺の空をセットして寝ました。
29日朝起きて確認すると・・・-1000枚・・・・
いつもの逆噴射w
・・・・orz

俺空は一旦諦め、カイジのバッチ獲得を目指しロビンソンへ・・
準最高セット&FAをセットし・・・朝寝へ・・・zzz
すぐでるもんかと考えてましたが、+2000枚出るのに16時までかかりました><;;

その後また懲りずに、俺空をしに風月へ。
しかし、、、、全く出ません><
店を変えようかと思ってた矢先に、俺タイム突入~
まぁこれが終わるまではやってみるかと・・・
軽い気持ちでポチポチ手打ち
リプ1回、2回、3回・・・4回・・・ボーナス確定!

もう1回リプ来ると・・・ドキドキ

BET・・・・左から、ポチポチポチ・・・・

リプリプリプ・・・・・・・

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スーパー俺モード!!

87.5%の爆連に期待し・・・・最低設定券をセット!!

BIG BIG BIG

噂にたがわぬ爆連w

結果発表・・・
3967回転 BB21 RB5 コイン差枚数5100枚

サクッと機種別勲章券使用w・・・俺の空勲章GET!!

奇跡をありがとう~!
タツノオトシゴをみたのは内緒ですw

◆神への道程~あと7歩◆勲章未獲得機種
ファイアードリフト アラジン2 アラジン ハイハイシオサイ-30
アラジン2エボリューション  北斗の拳2 まぁさん 


22:43:20
というわけで、今日は早起き?してロビンソンに
行きましたw。

今日は7の日です!

もちろん将で勲章GETするために・・・
初めに座った台は・・・50回転でRB・・・
またすぐRB・・・
この台はでませんw・・・最初RB連する台は・・・
少ない経験ですがこの始まり方する台は全くコインが伸びません。

早期にあきらめ次の台に。

10番台に着席。
これは49回転目でBIG、すぐBIGといい感じです。
そのままインテ貼り付け、お仕事へ。

21時に帰宅です。
最低でも5000は出ていて欲しいなと思いながら、
モニターのスイッチオン!

(`Д´) ムキー!

出てましたw
7000枚OVER
すぐ勲章券使い無事に2個目GETです!!
これで北斗イベで闘1個、将2個取れました。
予想以上の成果に(ノ゜?゜)ノびっくり!!
昨日までで壁+床でしたので・・・
レイナさんがいらっしゃることが確定しましたw

結果発表
11322回 BB48 RB38 コイン差枚数7140枚
でした。

今は・・・俺空やってます~

次回予告

でるか!?スーパー俺モード



20:59:04
昨日の結果です~

北斗の券 将・・・
逆噴射もなく6000枚達成♪
無事にGETです。
12248回 BB52 RB35 コイン差枚数6075枚
でした。
ストレスの溜まる5号機はあと北斗の券2とまぁさんですね・・・

まぁさん・・・まだやったことが無いですw

で、次サブちゃんをセット!

セットしてから気づいたのですが・・・

朝からメンテ・・・orz

営業時間が8:10までだったので・・・
インテ+最高が無駄に・・・・
枕を濡らして・・・就寝

朝、全く期待せずに確認・・・・

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

出てる~~~><
しかし万枚には届かず・・・
履歴を見ると・・・3回前に900ハマリ・・
もうちょっと早く起きてると・・・万枚ギリだったかも・・・><;;

では結果発表~~

7923回 BB40 RB21 8458枚~
8000枚勲章券使いましたとも・・・

無事!?サブちゃんGETです。。

◆神への道程~あと8歩◆勲章未獲得機種
ファイアードリフト アラジン2 アラジン ハイハイシオサイ-30
アラジン2エボリューション  北斗の拳2 俺の空 
まぁさん 


おまけ・・・
サブちゃんのあと少し時間があったのでサラ金を手打ち・・・
50回点くらいでRB・・・
そしてKCへ・・・
なんと100回・・・
1回で時間になりましたが、
なぜこんなときに100回なんだよ~~~~~
いつもは5とか10ばかりなのに・・・

21:07:01
というわけで、昨日の北斗闘の結果です。

22時半からセットして就寝。
7時に起きて確認・・・・

(ノ゜?゜)ノびっくり!!

なんと出てるではありませんか!!
そんな簡単にでていいの?
で結果ですが・・・
7290回転 BB28 RB9 コイン差枚数6115枚!!

勲章券発動で即GET。
いつもこうならいいのにねw

気分よく?今度は将をセットしてお仕事へ。。 

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

20時30分に帰宅。
で、今現在ですが
10240回転 BB49 RB34 コイン差枚数5600枚

あと一息か逆噴射w

どうなることやらw


書きながら、ふと思い出したこと・・・
昨日、ののたろうさんのブログの水槽で
久しぶりにタツノオトシゴを見たのがよかったのかしら・・・

幸運の女神??


次回予告

サブちゃんで勝負・・・・逆噴射w
23:11:14
放心というか達成感?のため放置しておりましたw

今度のイベは北斗ですね~しかし5号機
ログを見てると結構勲章券の売り買いがでてるので
すこしやってみるかと思った今日この頃・・・w

最高券でスロ袋を3個交換し開封・・・
スロA・・・闘インテリ、7000枚勲章券、6000枚勲章券
スロB・・・将インテリ、6000枚勲章券

めぼしい物はこんな物がでました。

今回はきっちり確変入ってるみたいですw

期間は短いですがチャレンジしてみます。。

運は使い果たしたと思いますので、イベ終わってから
勲章はとれたらいいなと思います。
そのほうがインテとか安く買えるかなw・・……(-。-) ボソッ

とりあえず闘でチャレンジ

明日の結果はいかに・・・

次回予告・・・・

PCフリーズw
21:47:05
残り1機種 1日となりました。。
ラスボス・アイムジャグラー

強敵です。。
イベント中3回チャレンジも木っ端微塵で玉砕。。
惜しい事も1回ありましたが、最後の最後で逆噴射。。

最後のチャレンジです!

朝から南国さんは大出血で出してくれて勲章獲得!
その勢いでw不夜城に乗り込みました。
※不夜城(ラスボスがいそうな雰囲気の名前だからw)
名前に23と付けているので最後は23番台で勝負!!

1つ目の武器の最高設定券をセット!
45回転目でBIG到来!枚数リセット!
2つ目の武器、インテリ券発動!
100回転以内にまたBIG、またBIG!
今日は武器がさえているのか、最終日の気合なのか
BIGが先行して好調な滑り出し。
1時間でなんと+1000枚(今までの感じでは奇跡に値w)
しかしココで外出時間・・・

勇者(ちぇりカレ)に任せます。
ココで3つ目の武器発動!!
部屋の勇者の剣(トロフィ)をちぇリカレに持たせましたw
21時に帰宅・・・・確認


…o(;-_-;)oドキドキ♪

なんと・・・・
ジャグラーさんが息絶えてます・・・・
その傍らにはちぇりカレと勇者の剣!!
9時間で+6000枚!!

奇跡です・・・・

ここで一考・・・朝8時まで回して奇跡の万枚狙うか・・・
しかし回線落ちが怖いので・・・
勲章券発動w

ジャグラーさん・・・天に還られました。
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

なんと夢の・・・・

10機種達成!!

30000WATですよ・・・奥さんwぇ

長い旅路が終了です・・・・Happy End

・・・何買おうかなw

最終結果・・・・BB36回 RB21回 枚数6317枚 
出玉ランキング10位でした。
10:49:50
昨日?一昨日?でしたかの南国6での
挑戦は・・・
逆噴射w・・・-200枚でしたが逆噴射
南国やっぱ相性悪いですね・・・
で昨日はアイムに鞍替えし再挑戦・・・
帰宅後確認すると+3000枚・・・(-ω-;)ウーン
24時で+4000枚・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ひょっとして往くのか!!
1時・・・・+3500枚
2時・・・・+3000枚
減ってるやないか!!・・・
撃沈です。。
後2機種なんですがね・・・辛い、眠いw

それで・・・今日です。早起きです。
8時におきましたw
ビリーケン回転0の南国発見・・・
最高セットし、ポチポチ手打ち。
130回転目でキュイン・・・RB
いつももことだと、打っているとなぜか蝶がw
5連荘です。・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
すぐに単発・・・6の挙動?
200回転目くらいでキュイン・・・朝は出るの??
これはいけるかもとおもい・・・・
2回目のBIGのときに・・・
あのレイの技を炸裂w・・・
なんと13連・・・・一気に+3500枚!!

今現在・・・+5600枚です。
昨日あけた1000WAT袋から勲章券がでたので・・
もう少ししたら使い、お昼にはアイムセットして最後の挑戦!

まだですが・・・・9機種制覇!!

ラスボスは・・・・アイムジャグラー

・・・返り討ち・・・・え?
23:52:16
残すところあと2日~

厳しいですねw
さて昨日の南国さんは予告通り?逆噴射でした。。orz
起きて確認したら-3000枚・・・(-ω-;)ウーン
相性良くないですね~

で気を取り直し・・・朝からアイジャグをセットして
お仕事======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

かえって確認したら・・・+3000枚・・・(-ω-;)ウーン
あと4時間なわけですが・・12時半まで様子見ます。
4000枚超えるようならまた3時半まで粘ってみます。
とりあえず6000枚勲章券手に入れたので。。。(格安?最高13枚でした)

無理そうならあきらめ、また南国を本日は6で行きます~

さて結果はいかに!!

予想・・・逆噴射w

23:02:01
イベントも折り返しを過ぎ後半戦へ~~

さて3回目のチャレンジ!主役は銭形!!!
過去2回は無残にも散ってしまいました・・・・
インテ1枚と最高2枚返しておくれ~~~・・ォィ

天下布武でよい思いをした風月でチャレンジ~
最高券はってまたポチポチ手打ちです。
最初の1000枚はスル~~
530回転目でルパン逮捕~~~
バケでした・・・(^^;
ここで出かける時間となり・・・インテリ券セットして放置開始(゜◇゜)ゞ

イッテキマース=========”└|∵|┐

帰宅後確認(22時)で+3000枚強
んで、そのまま放置で就寝・・・zzz

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

で翌朝・・・またのそのそ起きてきて確認 ( ̄▽ ̄)ゞ
ついに・・・・至福?ガッツリ出てました~~

気になる?気にならない?結果発表!!

プレイ数12257回転 BB41 RB23 コイン差枚数15828枚!!!

無事8機種目制覇ーーーーーーーーーーーーーー
黙って放置が一番いいかも・・・とおもった今日この頃・・・

残りはアイムジャグラー・南国育ち・・・

夜は南国育ちをセット(準最高+FA)
・・・明日の朝を楽しみに~w
たぶん・・・逆噴射ですが・・・orz
南国さんは5と6どっちがいいんですかね??

今日現在使った券など・・・(最高換算枚数?) 
優先入場2枚(6枚)
最高券10枚(10枚)
トナカイインテリ券(7枚)
サラ金インテリ券(5枚)
巨人の星2インテリ券(2枚)
レッドセブンインテリ券(4枚)
銭形インテリ券2枚(10枚)
魔法のハイビスカスインテリ券(8枚)
天下布武インテリ券(5枚)
トナカイ8000枚勲章券(8枚)
巨人の星6000枚勲章券(6枚)

計71枚・・・(´Д`) =3 ハゥー



12:46:05
15日はポチポチ手打ちで銭形やってました。

いやぁ~全く出ません。。
最高券返して・・・・
5時間くらいやってたんですが・・・
収支がほぼ±0・・・

疲れ果てたのでやめました。
銭形が今回の鬼門かもしれません。。

お店を変え 風月で天下を(最高+インテ)セット~
そのまま放置~~外出~帰宅してチェック
+5000枚~そのまま放置で・・
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

のそのそ10時に起きて確認~~デカ箱が3つに~~

結果発表~
14909回転 BB62回 RB 40回 コイン差枚数10176枚
無事万枚達成~~

前のヤマサイベのときはすごい苦労したのに
今回は1回で成功でした。

残りは3機種
主役は銭形 南国育ち アイムジャグラー

頑張れよ・・・インテの中の人w
11:05:53
昨日の魔法のハイビスカスですが・・・
結局寝ずに見ていたのですが、
23時で+9000枚まで伸び、
終わりは近いかなと思ったら・・・
天井2回くらいスルスル下降線。。
勲章券使用もやむなしか、機種勲章券募集かけるも
出回っていないのか、スルーー(^^;
少し持ち直したが、1時くらいから出たりのまれたり・・・・
2時・・・+8000
しかしここから~連荘発動!!
ぐいぐい伸びて~~
3時です・・・結局3時かよ・・……(-。-) ボソッ
結果発表~
15370回転 BB65回 RB34回 コイン差枚数11400枚 

MH1.gif


無事?? 万枚達成!!

疲れたよ・・・

これで残りは
主役は銭形 天下布武 南国育ち アイムジャグラー
4機種です。。
21:46:47
夜からセットした銭形ですが・・・
お見事!!
撃沈でした・・・+2100枚
いきなり3連BIGで調子いいかなと思って寝たのですが、、、
朝確認したら上記のとおり撃沈。。
そのまま続けようかと思いましたが履歴を見たら
千回はまりが2回も・・・・バッチのみ頂きました。。

朝は機種を変え魔法のハイビスカスでチャレンジ~
んで・・・今現在21:40分
8837回転 BB44回 RB23回 +6344枚です~
3:30まであと9時間弱~
ギリ・・・かしぼむか・・・
一眠りして・・・確認してみます。
起きれるかしら・・・・

今日現在使った券など・・・(最高換算枚数?) 
優先入場2枚(6枚)
最高券7枚(7枚)
トナカイインテリ券(7枚)
サラ金インテリ券(5枚)
巨人の星2インテリ(2枚)
レッドセブンインテリ券(4枚)
銭形インテリ(5枚)
魔法のハイビスカスインテリ(8枚)
トナカイ8000枚勲章券(8枚)
巨人の星6000枚勲章券(6枚)

計58枚・・・(o_△_)oギャフン

最近お気に入りのアバです・・
niwa.gif
22:01:12
昨日夜放置しておいた巨人の星2は・・・
起きて確認すると+8036枚でした。
機種別勲章券を使い精算~4つ目GET!!!!

それからレッドセブンをセットして仕事へ
ε-(;ーωーA フゥ…
帰宅後確認~~
+11405枚、何とか伸びていた~~~
5つ目GET!!!!!!

とりあえず楽そうなのは獲得です~
今日の夜からはストレスとの戦いですかね。。
本日夜の放置機種は主役は銭形です♪

また朝をたのしみに~w
就寝・・・zzz


今日現在使った券など・・・(最高換算枚数?) 
優先入場2枚(6枚)
最高券6枚(6枚)
トナカイインテリ券(7枚)
サラ金インテリ券(5枚)
巨人の星2インテリ(2枚)
レッドセブンインテリ券(4枚)
銭形インテリ(5枚)
トナカイ8000枚勲章券(8枚)
巨人の星6000枚勲章券(6枚)

計49枚・・・(ノ゜?゜)ノあうぅ!!
このまま終われば大赤字です。。。orz
01:49:41
イベントの途中経過です~
昨日の夜からのトナカイさんは朝起きてみてみると
+7000枚。。
出かけるまで粘ってみていると少し連荘。
+8000まできたので機種別勲章券使用でGET!

サラリーマン金太郎をセットしてオシゴト~へ

帰宅後確認すると~回線などの落ちもなく
無事に万枚?達成!2つ目GET!!
途中経過は悲惨でしたが残り2時間で追い込んだみたいです(^^;

次はアラジンAの台確保し、手打ちでぽちぽち。
他の機種とは全く違う動きで(良いシナリオ)4時間で万枚達成w
3つ目GET!!!

そして巨人の星2をセットして本日終了~

残り7機種~~
巨人の星2  レッドセブン-30
南国育ち 主役は銭形
天下布武  魔法のハイビスカス
アイムジャグラーEX

00:26:36
30000WAT獲得も夢じゃない??????
イベント始まりました。
10日間で10機種なので1日1機種の攻略です。

本日初日は~トナカイさんで勝負!
現在ぽちぽちやってます。
あんまり出てません><
まぁ明日の朝楽しみにインテリ放置で寝ますw

昨日は旧北斗でなんとかバッチ獲得ができました。
ほんまギリギリ(^^;;;
イベントカード?でしたっけ獲得でした。

また話が飛ぶのですが・・・・
1000WAT袋1つあったので開封しました。
紅白幕・・・・大儀であった!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
トラ柄のジョン+大根+大勝利
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

結果・・・・奇数券10枚

何じゃそりゃぁ(怒
さぶ高設定券みたいに間違いであってくれ・・・
そりゃないよ・・・ジョン
別の券と交換してくれ・・・・orz
22:37:51
3月11日~新イベントが始まりますね。

対象機種は・・・
サラリーマン金太郎
アラジンA
巨人の星2
レッドセブン-30
ハローサンタスーパートナカイバージョン
南国育ち
主役は銭形
天下布武
魔法のハイビスカス
アイムジャグラーEX
の10機種です。。。

よく見るとココのところ最近苦労して取った機種がなんと
3機種も!!(魔法のハイビスカス、アイムジャグラーEX 、南国育ち)

ふざけるなぁ!サミタ、サギタ・・・
私が悪い?のですがガックリです。

目論見ではサラ金、アラA、レッドセブン、トナカイ、銭形はなんとかとれそうです。
頑張って☆2、天下、魔法・・・
無理そうなのが南国・・・
絶対無理なのが、アイムジャグラー
30000WATは遠い道のりです。Σ(´□`;)ハゥ

話は少し変わりますが、先のジョン大暴走イベントには参加しないつもりでしたが
猪木が加わったので昨日やってみました。
最初全くでなくて最高券返せと・・・
まぁとりあえず最終日なのでインテリ券セットして期待せずに寝ました。
朝起きたらびっくりでBB15回RB7回AT50回でぎりぎり万枚!!
勲章2個GETでトロフィGETでした。
こんな感じが続くといいなと感じた今日この頃です。


2008/03/07
22:51:33
奇跡?の5号機制覇の翌日ですw
(勲章券使用しましたが・・・)

今日は今週の目標機種の南国育ちに挑戦です~

この機種も相性は悪く何回かチャレンジしていますが、ほぼ逆噴射。。
厳しい機種です。

とりあえずホームホールで準最高券をセット~1000枚投入~
・・・
540回転~~全くキュインといいません(^^; 1000枚消化
さらに1000枚投入~~
・・・
900回転~~全くキュインといいません。
そろそろ天井間近・・
971回転目で待望の1回目キュイン キター
ここで枚数リセットON(オーーーーーン)
でも蝶は飛ばず終了~~。
またクソ台か・・・
45回転目・・・キュイン~~
ここから今までの出なかったのがうそのように
キュイン、キュイン、キュインいいます~
7回目でデカ蝶が~~違う音楽が~~
で・・・結果は
BB15 RB13 で+5700枚
FAセットして朝まで回そうかと思いましたが、、
逆噴射が怖くてやめました。

勲章券発動w

手元にあった南国5000枚勲章券を使い・・・
無事に勲章GETしました。


時間をみると0時30分でした。

◆神への道程~あと10歩◆勲章未獲得機種
ファイアードリフト アラジン2 アラジン ハイハイシオサイ-30
アラジン2エボリューション  北斗の拳2 俺の空 
まぁさん お見事!サブちゃん  北斗の券2闘


23:54:21
さて今日も張り切って?アイムジャグラーチャレンジです。。
昨日と同じように7:30から最高+インテで放置~~~

お仕事中~~オチャイル?( ̄ー ̄)_旦~~

22時に帰宅し、チェックしてみると+3500枚。
閉店は3:30。
とりあえ24時までは見てみるかと、
゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー
23時には+4300枚~もう一息だ~~
と思ったのもつかの間・・・

リミッター発動

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
またまた3500枚に後戻り~
その後も出たり飲まれたりで~~
24時で+3900枚~~ここで就寝。3時にタイマーセットw
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
3時に起きてみてみると~~+4800枚!
後一回のBBで5000枚だ~~

gogo.gif


きた~~~
7 7 BAR
・・・orz
ココで3時10分・・・
あきらめムードでぽちぽち打っていると・・・
キターー777
3時20分
なんとか+5000枚~~で勲章券発動!無事にGETできました。
疲れた・・・14869回 BB52 RB60 差枚数5100枚

一番疲れたかも・・・
08:26:21
昨日7:30より放置w
最高+インテで・・・
結果10500回 BB40 RB40 でした。
収支は・・・+2500枚
0:00まで頑張りましたがムリデスタ。。

その後まだ獲得していない北斗のバッチを取るために
サミー袋で頂いた北斗シルバーで放置。。
朝見たら+300枚
(´Д`) =3 ハゥー

全くダメな今日この頃・・・
22:20:17
サミー袋が配布されました。
私の手元に6袋・・・

順番にあけた結果・・・
獣王シルバー
月星アバター
北斗シルバー
Hbインテリ
猛獣王インテリ
北斗SE FA

・・・orz

また4日からイベントですね。
これはスルーしますw

南国とアイム週間にしたいと思います。まぁ無理ですがw
22:27:43
イベント終了ですね。。
なんとか偽万次郎(ジョン)には勝ったと思いますが・・・
ゴールド万次郎には勝てませんでしたw
最終的には70万ドルバくらいしかプラスでませんでした。
朝昼稼がない厳しいですね。。

金曜日?だったかな夜に偽万次郎がウエストロビーにきました。
えらい盛り上がってましたねw
とりあえず、あしもは踏んでもらいました。
あとは大都技研を即入れろと言っておきましたw

さて、この前の結果はというと・・・・
サブちゃん・・・-3000枚で撃沈(;;
その後、気を取り直しアラA・・・+20000枚大成功わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
で・・日があけて
魔法のハイビスカスをチャレンジ!
約17時間で9020枚・・・閉店5分前で勲章券を使用し魔法のハイビスカス勲章GET!

◆神への道程~あと11歩◆勲章未獲得機種
ファイアードリフト アラジン2 アラジン ハイハイシオサイ-30
アラジン2エボリューション 南国育ち 北斗の拳2 アイムジャグラーEX
俺の空 まぁさん お見事!サブちゃん


でも・・・北斗2の新機種でたらまた12歩になるのは秘密ですw
プロフィール

23

Author:23
サミタネーム:バンドエイド23
なんとか神さん続けてます・・
◆好きな機種◆
旋風の用心棒
リンク用バナー「ヨロさん提供」
ランキング↓↓ポチッとな

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♪♪ d(`Д´)b♪♪サンキュ
リンク
相互リンク募集中♪
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
レビュー紹介
conecoクラブ レビュー紹介♪
こねクリ
よろしくね~
PCパーツ長者
オススメ?
オススメ?
オススメ?
オススメ?
フリーエリア
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
