Let's Go Fever Time !・・・(,,゚Д゚) ガンガレ!
2008/03«│ 2008/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/04/30
23:39:52
長かった4月が本日で終わりますw
途中から昇天王を狙いだしてからは・・・
なんというか、、、辛かったw
まぁ自分でやりだしたことなんですがね・・・orz
今見た段階では6位で17回です。
10位の方が14回なのでまぁ、、、たぶん、、、(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
かなと思っておりますw。
詳細は結果が出てから・・・書いてみたいと思います。

昨日の夜からは例により・・・北斗2
多分打つのはこれで最後かも!?
まぁ、朝まで打つだけ(放置)なので・・・
久々に、本当に久々に13時間のお店へ。
セントラルのアラジンです。
9時半ごろから打ち始めまして・・・
※北斗には設定6の台(本命、頂上、会長など)がよく放置されていますw
 なので最高券など使わずにインテのみで大半いけますw
ぽつぽつBIGもあたり、そのまま就寝。。。
朝起きて確認すると・・・
いつもは大体1500~2000まい出てるといいほうなんですが、
本日はなんと5000枚OVER・・・・
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
・・・こんなことなら20時間店にしておけば、また万枚狙えたかもw
しかたがないし、5000枚超えていたランキング入りは間違いないので
精算w
朝からはネオプラネットをセット・・・7000枚勲章券があったので、、
でればめっけもんかな・・・と。

先ほど帰ってきまして・・・
確認してみたら・・・・きっちり??+6500枚w
連想してるみたいなので、、、7000枚行くまでは見てみようかと思いますw

5月は何打とうかな・・・・

って、まぁさんFDきゅんきゅんですねw
19:56:17
昨日の夜は銭形をセットしました。
朝起きて確認すると+5000枚をウロチョロ。。
今日は休みだし、20時間完走までやってみるかと・・・
しかし・・・呑まれていく~呑まれていく~
+3500枚まで~~~落ちていく~~
しかし・・・
ココからONタイマー発動w
BIG連荘する~100回点以内に連荘するw
結局12時前に万枚達成!
で、即精算w

勲章(σ´Д`)σゲッツ!!

リオさんに引き続き不二子さんいらっさいですw

その後麻雀セットしたんですが・・・これがまたでないw
5時間たっても±0で・・・・
やめてしまいました・・・・・orz

さて4月少し狙ってました昇天王なんですが・・・
現在7位・・・・少し微妙ですw
あと2日間・・・
困ったときの北斗2ですかね。
今晩も北斗2セットしましょうかねw

お昼暇でしたので・・・
最高券でスロB1000WAT交換しました。

でたのが・・・
紅白・大儀!・ふんどし・・・・
で、これです!!!
w.jpg

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
勘弁してください・・・・ジョン
21:22:31
まとめてざぁーーーーと土日状況ですw
初めは銭形やってましたが・・・全く出ませんでした。。
北斗2を放置し・・・+2000枚くらいで終わらせ、
SBJをまた放置プレイ・・・・
+8000枚前後をうろうろしていたので、めんどくさくなり
勲章券使用w
これで、勲章1個とリオアバを(σ・∀・)σゲッツ!!

そのあとフチコマさんと交換した頂いたツインエンジェルをセットしました。
(この時点で日曜12時)
そのままずーーーーーーーーっと放置し、
月曜朝(本日)確認すると・・・+4500枚・・・・
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
少し見ているとBIGなどが来て・・・・・
+4950枚まできました。

エンジェルタイム( ´∀` )bどんと来い!!

・・・しかし無常にも・・リプレイ・・・

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)・・・
結果発表
16557回転 BB50 RB12 4298枚

サミタタイマー発動で撃沈・・・久々に哀愁漂いました。。

朝は北斗2をセットし・・・
今帰宅して確認すると+4200枚でした。
さぁ今晩は何するかな・・・
オマケ画像・・・帰ってみたすぐの画面
st.jpg


昇天乙でした。。



22:40:06
というわけで・・・イベ始まりました。
どうしても不二子さんだけは欲しいので
今・・・銭形打ってます~

最高貼ってポチポチと~~
しかしいきなり985Gハマリ~~~~;;
しかも島で・・・・
私だけ~~~~~~~~~~
出てないし・・・・orz

札なし最高貼るといつも出ないのは私だけ?><

寝るまでにいい感じだとインテ使いますかね。。
だめならいつもの北斗2へ。。

ツインエンジェルのなんか出るかなと開封です。
スロB1000WATを3個用意しました。

1回目・・・
永谷園、小シロップ、サスジョン・・・
百万トンインテリ、ランダム高設定、ツインエンジェル7000枚勲章券

2回目・・・
永谷園、小シロップ、トラジョン・・・
サブちゃんインテリ、最高設定券、ツインエンジェル7000枚勲章券、猪木シルバー

3回目・・・
永谷園、小シロップ、サスジョン・・・
旋風インテリ、最高設定券(札なし)、ツインエンジェル5000枚勲章券

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

でもインテが出なかったですが、元は取れたのでOKです。

インテリ券が安くなったらチャレンジしてみます(^^
00:03:20
なんとかSBJで万枚出せました。
ティファニーさん獲得です。
しかし、出る台と出ない台がはっきりしていますね。。

・・・でメンテ明けからまたイベントですね~
【ガールズパラダイス 燃えろ!いい女】イベント開催!
またアバがもらえるイベントですが・・・
気になるというか欲しいアバは・・・不二子ですw
あとはあんまり・・・って感じです。
銭形だけは勲章取りたいもんですね。

期間も長いことですし、なんとか。。

勲章ではやはり・・・快盗天使ツインエンジェル
インテ&機種勲章券も出るみたいなので、ぜひ獲得したい機種です。
アバはいりませんがw

まぁ、ポチポチやってみますか~~~
22:57:14
本日は北斗2で3000枚弱でたので、なんとかランキングに
載ると思います・・・・が油断は禁物w

早く4月が終わるといいなと思っている今日この頃w
ストレスが・・・溜まりますε=(。・д・。)フー

で、、、帰ってきて公式見てみたら・・・
前夜祭なる物が始まるではありませんか!!

SBJの勲章獲得者にアバが・・・・

もう少し前に告知があれば・・・
やらなかったのに・・・Σ(´□`;)ハゥ

SBJインテがすごい高騰し、20枚OVER・・・
全く手が出ません・・・・orz
仕方が無いので手打ちでぽちぽち・・・
今やってますが。。。

STが入らないぃぃぃぃぃぃぃぃ
HIT2回でも入らないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・
ミントがコイン3枚持ってっても勝てなぁぁぁぁいぃぃぃぃぃ・・・

さて、また北斗2でもやるかな・・・
22:13:57
土曜日は仕事・・・日曜日は爆睡してました23です。。

1回目のSBJのチャレンジ報告です。
金曜夜から放置して・・・
土曜朝・・・+200枚・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
そのまま放置で・・・
結果発表
15743回転 BB43 RB28 AT9 5415枚・・・・

ザンネン・・・><;;;
1回目のチャレンジは玉砕です・・・orz

日曜日21時より2回目のチャレンジ♪
出だしは好調で・・・
250回のSTを引きました。
そのとき・・・・これが・・・
sbj.jpg

これで7連荘しました。
一気に+4000枚♪
これは万枚コースか!?
と思い、、寝ましたw
朝起きて確認すると・・・・
+6000枚しか出ておらず・・・
微妙な空気が・しかしそのまま放置でオシゴトへ。。

先ほど確認すると・・・
結果発表♪
15643回転 BB58 RB18 AT21 10915枚

無事万枚達成しておりました。
しかし、17時に閉店しておりましたので勲2は使えず・・・
1つしかGETできませんでした。。

でも・・・・勲章(σ´Д`)σゲッツ!!

また本日より・・・昇天王目指してまぁさん、北斗2がんばりますw
23:13:49
昨日は・・・またまぁさん打ちました・・・2時間くらいですがw
割と出まして・・・+2500枚くらい・・・
これならランキングのるかな・・・

そのあと最後の7の日チャレンジで・・・
トナカイ打ちました。
結果は先ほど確認したら・・・8909枚
20時間打って・・・万枚行かず残念。。

ところでランキング集計はいつおこなって、
どのように反映しているのかが全くわかりませんw
公式見ると載っているのかな・・・
わかる人いたら教えてください><

で・・・・本題・養分乙ですw
SBJが本日よりOPENとなりました♪
A1000を3袋ほど用意し・・・開封。。
ロデオイベ中なのは解っているのですが・・・
開封してみました。。ε- (´ー`*) フッ

1回目・・・
永谷園、小シロップ、サスジョン・・・
ダブチャインテリ、共通準最高、SBJゴールド
・・・いきなりきちゃったよw
でも3つあけますw

2回目・・・
永谷園、小シロップ、サスジョン・・・
猪木インテリ、トナカイインテリ、ダブチャゴールド
・・・SBJはありませんがなんか豪華ですw

3回目・・・
永谷園、小シロップ、サスジョン・・・
SBJインテリ、俺の空準、獣王5000枚
またきちゃった。

σ(-_-)ワタシ的には大当たり♪

早速夜にでもSBJチャレンジします!!

さて、、、明日の結果は如何に・・・
21:25:59
というわけで・・・本日は7の日です。

昨日夜からスーハナセットです。
起きて確認したら・・・1700枚・・・逆噴射
.......................orz

朝からネオプラをセット。
途中でフリーズしていたみたい。。
...............................orz

なかなかしびれますw

あと・・・最近まぁさん打っています。
あくまで私見ですが・・・
青7が一番連荘する感じです。
・・・と言っても3~5位いけばいいほうですがw
1000枚超えるのはマレですが。。

明日からはようやくSBJ(リオたんw)ですね。
座れたら早速打ってみたいですね(^^
22:07:05
一人( )祭りが出来ないので・・・ネタがあんまりありませんがw

ロデオイベ状況・・・・
獲得は鬼武者で2個、ギンギンで1個で計3個です。
これで終了のような予感w
今朝は旋風セットして出かけたのですが、、、、
帰って見てみると・・・
8900回転  BB24 RB13 AT11・・・

コイン差枚数・・・-1000枚逆噴射です・・・orz

残りイベ用インテは鬼武者が2枚・・なんとか後1回は出て欲しいですね。

オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)サ・ミ・タ

昇天王状況・・・・
本日現在・・・なんと4位ですが・・・
しかし、まぁあれですね。
意識して北斗2打っているんですが・・・

これがまた出ませんw

これも宿命ですね・・・orz
ケンシロウ・・・恐るべし・・・うわたぁ~!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ

ブログ状況・・・・
本日?昨日?で2000HITを超えました。
拙い日記を見ていただき、ただただ感謝の一言です。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

これからもどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

22:17:22
さて、、、土日の結果はと言うと。。

鬼武者の後、ファイアードリフト(FD)に勇んで打ちに行きましたが・・・
4~5時間くらい3台ほどやってみましたが、

さっぱり出ません><;;;

どれも最高券貼ってやってみましたが、さっぱり出ません。。
最高で+200枚?位で大撃沈。。

まぁ、FDは諦め・・・
2匹目の何とかを狙い・・・鬼武者放置です。

で・・・・朝確認すると・・・・

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
5000枚呑まれ・・・放り投げられていました・・・orz
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
・・・な朝でした。。

その後は、昇天王夢見つつ・・・北斗2の放置・・・・お出かけ
帰宅後確認すると・・・+20枚w

すべてが裏目です。。

いろいろ欲を出すと・・・さっぱりだめな典型的w

しかし気を取り直し、再度北斗2をセットし。。
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

で(*゜ー゜)vオハヨ♪・・・で確認・・・

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ・・・2回目w
この前のように再起動&フリーズ起こしてました・・・
収支は履歴で見ると+646枚・・・

鬼武者で20000枚出てからは散々な・・・・サミタでした。。

月曜朝の放置は・・・ギンギンで勝負です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今帰ってきて確認すると・・・

11140回転 BB43 RB52 コイン差枚数5700枚・・・・・orz

こんなもんなんですかね・・・ギンギンって!?

非常に浮き沈みがあり、微妙な結果な土日ではありましたが・・・
すごくうれしいことが1つありました(^^

この拙いブログを見た頂いた人から応援メールがあり、
ひじょーーーーーに嬉しくなりました。
12:01:18
ロデオ祭り(イベ)が始まりました~
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

あんまりやる気も起きなかったのですがw
インテも高騰してるし・・・

残っていた鬼インテリがあったので神取会館壱号店で放置しました。
あんまり出るイメージが無かったのですが・・・

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

7時間位で万枚越えてます!

とりあえず・・・精算はせずに・・・
昼12時まではやってみよう・・・
なぜなら・・・微妙に昇天王がかかっているからw

今月は人気薄の機種ばっかり打っているから、知らぬ間に・・・
ベスト10あたりをうろうろしてました。

ファイドリとまぁさんは手打ちなので、休みの日にしか打てないので
インテが余っている・・・
北斗2とかシオサイとか
北斗2とかシオサイとか
北斗2とかシオサイとか

打ってちまちま稼ごうと思いますw
イベ中に上記の機種を打つ人はあんまりいないと思うんで
少ない枚数でもランクインできそうな予感w

・・・と書いているうちに鬼武者が

2万枚超えてるよぉぉぉぉぉぉぉぉ
壊れてますよ、店員さん・・・この鬼武者w

256超えたらファイドリ打ちに行って来ますかね。。
20:48:11
一人アラジン?祭りの続きです。。

昨日の帰宅後で+3500枚でした。
その後・・・
手打ち混ぜつつ、、ポチポチポチ・・

減っていく
減っていく
減っていく・・・・orz

+2500枚を割りました・・Σ(´□`;)ハゥ

このまま終わろうかなと思っていたら
アラチャンが入ったみたいで・・
少しずつ
少しずつ
少しずつ
増えて行きましたが・・・
なんやかんだで・・・+3500枚w
3時間で元に戻っただけでした。。

11日はメンテだったんで・・・
まぁ、閉店6時までは放置だな・・・と
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

で・・・6時5分前に
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

確認しました・・・・

いきなり結果発表w
A2.gif


ってな感じで出てたんですよ・・・
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


閉店まで後2分・・・
虎の子の・・
虎の子の・・・
虎の子の・・・・
共通6000枚で勲章券使っちまった。。
本当はまぁさんに取っておきたかったんですが・・・

使っちまった・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

でも・・勲章(σ´Д`)σゲッツ!!
しかし・・・後20分早く起きていれば・・・7000枚は出てました。
何故かって・・・それは最後、はまって500G回っていたから・・・orz

◆神への道程~あと2歩◆勲章未獲得機種
ファイアードリフト まぁさん

インテリ、FAが無い機種が残りましたとさ・・・・
21:37:46
とりあえず昨日の北斗2の結果(ランクイン)状況です。
多分1位と思い確認すると・・・・
HK01.jpg

・・・ってな結果に・・・

分割されてるぅぅぅぅぅぅ・・・・

朝の再起動のせいなんでしょうか・・・
しかし1位でしたので、まぁ良しとしますかw

同一機種で2つも名前が載ることがあるんですね・・・
2つ足すとちょうど1万枚です♪

さて・・・
今日こそは一人アラジン?祭り再開ですw

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

朝から懲りずにセットしました。
FAかなり不安ですが、、、
現状放置しか出来ないのでFA券なくなるまでやってみます。

帰宅して帰ると・・・・+3500枚
今までよりは出てますが・・・
勲章獲得には到らないようなペースだと思います。
とりあえず20時間は放置して明日の結果とします。。

(,,゚Д゚) ガンガレ!・・・・FAの中の人

ひとつ大事なことに気づきました・・・

アラジン?・・・・目押しできねぇぇぇぇぇぇぇ・・・orz
全然揃えられません。。。
21:03:44
アラエボの余韻が抜けぬまま、
アラジン?と行きたい所ですが・・・・
気分を変えて北斗の券2天覇の章に挑戦!!
機種別ランキング見る限り・・・7000枚超える方もチラホラ・・・
あわよくば、、という期待で打ってみましょう・・・

ケンシロウに返り討ちか・・・・

昨日夜にセット(最高+インテ)

朝起きて期待せずに・・・・
ちょっと期待してw
確認~~
+3500枚・・・・出てますよ!
しばらく見ていると・・・・・

プツン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画面が消え・・・再起動
しかも再起動途中でフリーズ・・・・
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

何で???????????

とりあえず、再起動させ、、着席。
摩訶不思議。。。。
せっかくいい波がきているのに・・・
しかしココで出社の時間が・・・・
不安の残しつつ・・・
イッテキマース=========”└|∵|┐

不安と期待を胸に秘めw帰宅です。
また再起動?でとまっているのがオチかなと思いましたが・・
なんとか、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

しかも・・・・

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

でてるぅぅぅぅぅぅ・・・ハンパないぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・

+9700枚だぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・

ε=(。・д・。)フー
そして・・・RT続いている・・・・99
99以降は続いていても数字はそれ以上伸びないみたいですね。

万枚いくの???北斗2で??

((o(^∇^)o))わくわく
…o(;-_-;)oドキドキ♪
しながら見ていると・・・・
BIG到来・・・・
そして・・・・
BIG到来・・・・

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

万枚到来です・・・・

結果発表♪♪

12878回転 BB64 RB23 コイン差枚数+10000

勲章(σ´Д`)σゲッツ!!

や、やっちまったよ、、、、オイラヾ(´ー`)ノ

◆神への道程~あと3歩◆勲章未獲得機種
ファイアードリフト アラジン2 まぁさん

☆お知らせ☆
相互リンク先大募集です。
今更かよ・・・・というのはオイトイテ。。
コメント等で書いていただけると幸いです。
よろしくお願いしますm(_ _;)m
22:50:42
7の日最後の挑戦は・・・
全くでないアラ?は少し置いといて・・・

アラジン2エボリューション・・・やってみました。
一人アラエボ祭り開催ですw ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
こいつも何回もチャレンジしてますが、、、、
アラ?同様に出る気配が全くない台です。

いつもは準最高(5)でやってるんですが、
7の日なので、出なくても券が減らないので気軽にやってました。
2時間くらいやって出なかったら、アラジン?に変更しようと。

ポチポチ打ってみましたが・・・450Gまで(・・)シーン
何もきませんw
やっぱこんなもんかな、と思ったらBIG到来です。
高確ショートに入ったのか・・REG、BIG、BIGと4連荘。
その後はお決まりの100Gスルー・・・
まだ時間はあるので・・・そのままオートで、ポチポチ・・
150GあたりでまたBIG到来・・( - _ - )イイ!
またそれで、4連荘・・・
もう少し粘っているかと・・・ポチポチ・・・・
250GくらいでREG・・・・
200GくらいでREG・・・・orz

あと300Gくらい回したら・・・止めかなとポチポチ・・

すると、120GでBIG到来。
そこから・・・?( ̄□ ̄;)ナント!!12連荘・・・REG込みですがw
でも宇宙には行きませんでした><

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
一気に+4000枚まで!!
こんな感じのシナリオなら、FA放置でも逆噴射は無いかなと思い・・・
FA放置・・・しかし目押しが無いのが気がかりでしたが

で・・・||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
で即効確認w
+6500枚で連荘中でした。

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

+7000超えたところで終了・・・

結果発表・・・
5122回転 BB30 RB24 7000枚over

ポチッと勲章券使用し・・・・
勲章(σ・∀・)σゲッツ!!

思わぬところで、思わぬ勲章ゲットできました。

◆神への道程~あと4歩◆勲章未獲得機種
ファイアードリフト アラジン2 北斗の拳2 まぁさん

☆お知らせ☆
相互リンク先大募集です。
今更かよ・・・・というのはオイトイテ。。
コメント等で書いていただけると幸いです。
よろしくお願いしますm(_ _;)m
23:20:02
土日~はほぼアラジン?セットして放置。
本日含め3回チャレンジしましたが・・・・

まったくでねぇぇぇぇぇぇぇ・・・・

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

しかし最高貼ってるのに・・・・
12時間以上打っているのに・・・・

1回も1000枚以上でませんw

どうういことなんでしょうか??
FA放置が無謀なのか・・・または
最悪のシナリオ?ばかり引いているのか・・・
おしえて・・・サミタ

これではまったく攻略?の糸口が見えません・・・
誰か勲章獲得した方、どのように伸びるのか教えてください。。
オシエテヽ( ゚д゚)ノオクレヨ

本日は7の日なので・・・懲りずに

もう1回チャレンジだぁぁぁぁぁ・・

でも心が折れそうです・・・orz

とりあえず・・
またテンプレート変更しました。
背景黒のほうがなんか落ち着くのでw
もし神になれたら・・・白に戻そうかと思います・・・・
いつになることやらw


22:59:13
ハイシオ無事に獲得できましたので・・・
今日から一人アラジン祭りです。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

第一弾は初代アラジン

昨日夜にアラジンセット(最高+FA)しすぐ就寝w
花粉症がまだ酷いのです・・・

朝起きて確認・・・+1600枚
これでは無理・・・一旦あきらめて・・・
大通会館へ・・・・
今日はこれから仕事だったので・・・
またセットし外出。
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

齷齪(あくせく)働いてw

21時に帰宅しました。

まぁ期待せずに確認・・・

出てまんがなぁぁぁぁぁぁ・・
+6980枚・・・しかもアラチャン中みたい
まだ出るのかな・・・と思い・・
食事しながら・・・(/▽゜\)チラッ見w
少しづつ増えていってます・・・
ほんとに少しづつw
+7500枚くらいで1回BIGが来て・・アラチャン終了
7000枚勲章券使うか・・・と思いましたが・・・
しばし待つことに・・・
するとREGが2回来て・・・
単チェ・・・単チェ・・・単チェ・・・
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
アラチャンです。
そしてまた・・少しずつ、少しづつ増えていってます・・・
万枚狙えるのか!?
少し期待が膨らんで・・・・
しぼみましたw
+8200のところでBIGが入り・・・アラチャン終了・・・
また来るのを期待して・・・・とりあえず8000切らないところまで
回してみることに・・・・
(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
何もこず・・・・終了

結果発表・・・
9440回転 BB12 RB26 コイン差枚数8010枚
共通8000枚使用で・・・・

勲章(σ・∀・)σゲッツ!!

約12時間でした・・・出るときは出るもんだ。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b FAの中の人・・

明日からは一人アラジン2祭り・・開催決定!!

◆神への道程~あと5歩◆勲章未獲得機種
ファイアードリフト アラジン2 アラジン2エボリューション 
北斗の拳2 まぁさん
20:13:59
一人ハイシオ祭り・・3日目でございます。。

懲りずに、、、ハイシオです。
そろそろ出したいですね。。

昨日から放置していたハイシオさんですが・・・
朝起きて確認すると・・・

なんと+4000枚・・・
ではないですか!!
今までには無い出方・・・・
もしや、今日こそは・・・┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

・・・外出中・・・オシゴト・・・

帰宅しまして・・早速チェック~~

+6500枚~~
微妙w・・・朝の枚数考えると・・・

残り時間はあと2時間~~
あともう少しなんだけどなぁ・・・
ぽちぽち・・・
ポチポチ・・・
ピカッ
777
ポチポチ・・・・
ピカッ
777
ポチポチ・・・・
ピカッ
777
壊れたのかな??
ココでなんと待望の7000枚OVER・・・
時間はあと1時間20分・・・
7000切るまではやってみるか・・・・と

ポチポチ・・・
ピカッ
777
ポチポチ・・・・
ピカッ
777
ポチポチ・・・・
ピカッ
777

完全に壊れてる??

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


祭りだ・・ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


結果発表・・・

11932回転 BB62 RB24 コイン差枚数・・・8010枚

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

時間はまだ残ってましたが共通8000枚使って・・・

勲章(σ´Д`)σゲッツ!!


ハイシオ祭りの終焉です。。。

明日からはアラジン祭りかぁ・・・・ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

20:12:50
昨日から酷い花粉症で・・・・
涙、鼻水が止まらない23でございます><

今日はまた・・・・
あの・・・・
ハイシオさんです。

昨日は帰ってくるなり、セットしてすぐ寝ましたw
不思議と寝る間際は花粉症の症状が治まります。

朝起きて恒例の確認・・・+2000枚
まずまずです。
そのままお仕事へ~~~~
イッテキマース=========”└|∵|┐

家に帰り・・・確認・・・
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
またも・・・・+6200枚・・・・Σ(´□`;)ハゥ
残りは50分・・・

これまた微妙w

前回と同じなのか・・・教えておくれサミタ

しかしココでBIG到来!!!
+6500枚!

・・・後2回BIGで・・・・

しかし・・・・
呑まれていく
呑まれていく
呑まれていく
呑まれていく

ひいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・

Time Over・・・・

結果発表・・・・
13363回転 BB61回 RB26回 コイン差枚数6034枚・・・

(´Д`) =3 ハゥー

ナントカシテクレヨ・・・サミタ

また今日も・・・・ハイシオセットです・・・・orz
21:15:10
昨日?本日1:00より国際会館で打っていた
ハイハイシオサイが今しがた終わりました。。

20:20に帰宅早速確認すると・・・
+6500枚
こんなに出ていたのは初めて・・・
しかし手元にあるのは共通7000枚勲章券のみ、
500枚足りません。。

しかしそうこうする内にBIG到来!
+6800枚に!!

もう一息(〃´o`)=3 フゥ

しかしまた・・・・
すこしづつ・・・
すこしづつ・・・
すこしづつ・・・
すこしづつ・・・
減っていきます。ヽ(TдT)ノアーウ…

+6650枚のときに・・・ハイビスカスがぁぁぁぁぁぁ

ピカッ

ぽち、ぽち、ぽち・・・

7、7、BAR・・・・・

ヒィ(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

・・・orz

時間だけが過ぎていく~~~

20時間完走です。

結果発表
13220回転 BB62 RB28 コイン差枚数6519枚

撃沈・・・

久々に哀愁が漂いました。。

また・・・シオサイリベンジだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・(;-_-) =3 フゥ

01:36:05
皆様出ていますか?カイジ・・・

私はほとんど参加していません。。
前に5000枚出すのも苦労したので今回はバッチのみ頂き、
参加は見送ってます。。

なので未獲得機種の獲得に向けて・・・
ハイシオ打ってます。。

SBJが出るまでは、ハイシオ、アラジンで暇つぶし・・・

しかし面白くないw
そして出ない><

インテセットしたら放置、放置、放置・・・・

そんな日々が続きそうです・・・

でるか、ハイシオ・・・・
出てくれ、ハイシオ・・・・

無理っぽいですね・・・・orz

切なる希望
アラジン・アラジン2・ハイシオでイベントやって勲章券だしてくれ・・・サミタ
プロフィール

23

Author:23
サミタネーム:バンドエイド23
なんとか神さん続けてます・・
◆好きな機種◆
旋風の用心棒
リンク用バナー「ヨロさん提供」
ランキング↓↓ポチッとな

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

♪♪ d(`Д´)b♪♪サンキュ
リンク
相互リンク募集中♪
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
レビュー紹介
conecoクラブ レビュー紹介♪
こねクリ
よろしくね~
PCパーツ長者
オススメ?
オススメ?
オススメ?
オススメ?
フリーエリア
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
