Let's Go Fever Time !・・・(,,゚Д゚) ガンガレ!
2008/04«│ 2008/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:51:29
とりあえず昨日のSBJの最終結果。
10496回転 BB56 RB17 AT36 コイン差枚数17233枚
昨日のブログ書いてから3時間くらいで5000枚くらい出てびっくりw
ST→BB→ST→BB・・・という必殺?コンボが発生w
そのとき・・・こんなんでました。
sbj500.jpg

最後はST捨てて、無理やり糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

その後は・・・トナカイインテリがあまっていたのでセットして爆睡w

起きて確認すると・・・・+500枚w
バッチももらえませんでした・・・・・orz

・・・・・・・・あ!

Sアラチャン袋忘れてたw
というわけで・・・開封
演出が変わってたみたいで・・・
写真は撮るの忘れたのですがw
たしか若そうなwおねいさんが歩いている壁に激熱の文字が・・・
そのおねいさんがジョンと対決!!
激熱だったので勝つもんだと思ったらあっさり負け・・・orz
最高券6枚という結果でした。

そのあと朝は少し時間があったのでFDをぽつぽつ打っていると、
ブログを読んでいます!!というMMを頂きまして、
非常に嬉しく思いながらFD打っていた、今日この頃♪
22:47:06
昨日の島唄さんで気をよくして・・・・
そのまま南国さんの所へ!GO

設定6でチャレンジしました。
120回転くらいでキュイン♪
RB BB BBの3セットでした。
それでまた80回転でキュイン♪
普通ならたしか1回のはずが・・・
5連荘もしました??
サミタ仕様が変わったのかな??
しばし打ち続けることに。
その後はいつもの、、、
1 3 1 3になり、最初の連荘は何だったのかなと思っていたら、
また1回出てすぐに30回転位でキュイン♪で
なんと7連荘w・・・久々にデカ蝶見ました☆彡
その後は眠くなってきたので回数なんかは朧気で・・・
結果はなんと+6000枚まで行き、眠気に勝てずここでGIVE UP。。
ロビチャで機種勲章券を買い精算しました。
なんと・・・3時間半で
南国さん(σ´Д`)σゲッツ!!
これで4袋目です☆彡
で・・寝る前に魔法さんを仕込んで寝ました。
朝起きて確認すると・・・+500枚w
この時点で沖スロイベント糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

朝はSBJ仕込んで出かけました~
今帰り確認すると・・・
万枚OVER・・・でストックタイム中でした。
餌代ほしいのでこのままこれが終わるまで放置プレイでw

本日アラチャン袋届いておりました。
1袋だけなんですがw
SBJ終わった後に開けたいと思います。
結果はまた・・・
あ・し・たw
21:22:12
ココ2日ほどサミタお休みしておりました23でございます。

昨日夜よりPCの前に座れる時間ができ、
なにをしようかと考えていたら・・・・
まぁさん沖スロイベって・・・まぁさんの1個しか獲得していないことに・・・
気づき・・・島唄セットしました。(準+FA)
いきなり800回過ぎまではまりw・・・
BIG来たので、枚数リセ+FAを使い寝ましたw

それで朝確認すると+5200枚!
出てますがな、出てますがなw
機種勲章あればここで精算するとこなんですが、
もっていなかったのでwそのまま放置しオシゴトへ。

先ほど帰宅し・・・
モニタースイッチオーーーーーーーーーーーーーーーン!w

結果発表♪
11205回転 BB63 RB41 コイン差枚数10059枚
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
万枚達成です☆

島唄(σ´Д`)σゲッツ!!

19時間20分でぎりぎりでした。
これでなんとか3袋確保です。
23:08:57
なんとかまぁさんを攻略しまして・・・
神さんまであと1機種となりました。
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

自分で拍手してどないやねんっていう突っ込みはオイトイテ。。

昨日の結果から・・・
魔法のハイビスカスです。
まぁさん獲ってから・・魔法放置していたのですが・・・
過去はあっさり9000枚とか万枚出たりして、以外に獲れるかなと思ってました。
が・・・・
1回目はほぼ20時間で5600枚・・・撃沈w
2回目は本日朝から仕掛けてましたが・・・
帰ってみて確認すると・・・1700枚w・・・大撃沈(><
2回とも初当りが早くいいかんじかなと思っていたのですが、
全くだめでした。。。orz

なので気分転換に今FD打ってますw
現在1200回転 BB6 RB5 で+1000枚・・・
いつも思うのですがREG多いですね。。
やはり1日かけて打たないとなかなか攻略できません。
はやくインテかFAでもいいので出て欲しい。。
沖スロイベは期待通りでしたので・・次はFD祭りお願いします・・・サミタ大明神wぇ

久々に・・・というか忘れてました・・・この書き込みw
◆神への道程~あと1歩◆勲章未獲得機種
ファイアードリフト
11:48:41
金曜日夜より祭りました。
第2回目のチャレンジ。(以前手打ちでのチャレンジは惜敗w)
イベでは1回目のチャレンジです。
0:30の店にセットし、すぐ就寝w
土曜日朝起きて確認すると・・・
+800枚w・・・ひぃぃぃ。。。出なさ杉。
前打った経験で少しの爆発も期待し、、12時までは見守ることに。
・・・しかし・・・
出たる呑まれたりで・・・12時迎えたときには+400枚w

これ以上は無駄と判断し・・・終了。。
今回のチャレンジは大惨敗です。。乙

その後は13:00のミナミに第3回目のチャレンジのため再セットwぇ
外出のためそのまま放置。
23時頃帰宅し確認・・・・
+3000枚・・・出てます・・期待できるかな5000枚!
閉店は8時ですので、朝起きたら確認しようとまた就寝。

そして朝7時。運命?(大げさw)の確認ですw
結果発表
13224回転 BB62 RB53 コイン差枚数+8547枚

期間限定勲章券使用しゲット出来ました~~~

これで第一目標クリアです~
イベは後はポチポチやりましょうかね。
共通勲章券も欲しいしw
21:30:33
神に近づくための・・・まぁさんイベきましたw
ほんとにずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと待ってましたw
その上5000枚勲章券までクレルナンテ・・・太っ腹サミタ!

GJジョソw

とりあえずまぁさん(σ´Д`)σゲッツ!!は必須でいきます!
他は取れたら獲りにいきます。
久々にイベント本格参戦したいと思います。

・・・・と思ったらいきなり緊急メンテキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

早く復旧してください・・・
ロビチャでは沖スロでバクでまくりなんて言葉も・・・

暇なので昨日のFA祭りの結果でも・・・
おとついアラジンで爆死したのでまたアラジンセットしました。
結果からいいますと・・・
20時間完走しておりました。
しかし・・・終了時間には家にいられず・・・・
結果のみ収支で確認したら・・・・
+9300枚で終わっておりました。。。

orz orz orz orz

結局落ちても、落ちなくても2日連続9300枚でしたとさ・・・

まぁさんはイイシナリオオネガイシマス。。。
2008/05/21
20:53:28
昨日の結果から・・・
アラエボを準+FAで放置しておりましたが・・・
結果+2000枚で終了。
バッチ獲得乙でした。

続きではないのですが・・・

一人FA祭り開催ですw
朝からアラジンをFAで放置プレイですw

先ほど帰って来て確認してみたら・・・

●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

落ちてました・・・・orz

久々に落ちてました。。。
しかも結果見て二度(ノ゜?゜)ノびっくり!!

結果発表w
プレイ数6235 BB15 RB11
コイン差枚数9300枚・・・・

ひでぇぇ・・・出てるしw
落ちてなければ万枚いってるよ・・・オイ
結構アラチャン入っていたのかしら。。
こんな美味しいシナリオ台めったに無いのに・・・ザンネン(-ι-З)ナームー

さてさてこれから何をしようかな・・・
00:08:27
昨日の深夜ヨリSBJセットしてました。
朝見ると+8000枚。まずまずです。
そのまま放置で、、お仕事へ。
帰って確認すると+15000枚。
勲章(σ・∀・)σゲッツ!!
SBJで12個目になりました。
イベ中とはうって変わり・・・・
3回に2回は万枚いくようなかんじです。

アラジンイベはもうインテリ券がないので糸冬 了..._〆(゚▽゚*)・・・
と思いましたが、平日はやる台も無くw・・・
FAが残っておりましたアラエボを今打っております。
まぁ出ないのは確実のなので・・・
準最高貼ってやってます。
最高券はもったいないかなw
でも以前勲章獲ったときは7の日だったんですがw

で・・・状況
意外と初当りが早く100回転超えたところでBIGが来ました~
その後連荘タイム発動なんです・・・これが。
1000回転くらいでBB9 RB9と意外と出ました。
一気に+3500枚に!!
しかし・・・・タイマー発動!(高確終わっただけなんですがw)
するする呑まれていってますw

まぁ朝までは放置しておきますが・・・
出てたらラッキー、席飛ばされていたらシナリオ通りということでw

第2回なんでもランキング!
今回は勲章獲得に要した回数ランキングw

第3位・・・これは10回くらいです。
スロ麻雀物語・お見事!サブちゃん・カイジ

第2位・・・20回くらいですw
アラジン2エボリューション・北斗の券SE・俺の空

第1位・・・30回OVER・・・orz
ハローサンタマシンガンバージョン

こういう風に見ると癖のある台が多いですね。
一撃必殺になかなかめぐり合えていません。。
勲章券もってても5000枚すら出ませんでした。。。
しかし取れたときは本当に今までが嘘の様に連荘しあっさりでした。
でも上の中で万枚行ったのはSEだけですがw
ちなみに・・・
麻雀は12月の勲章券イベのときに5000枚で獲得。
サブちゃんは共通8000枚勲章券で獲得
カイジは5000枚機種勲章券で獲得
アラエボは共通7000枚勲章券で獲得
俺の空は5000枚機種勲章券で獲得
ハローサンタは8000枚勲章券で獲得
21:03:33
インテリ券が1枚ありましたので、今度は20時間チャレンジしました。
日曜昼から月曜朝まで・・・

初当たりは早かったです。。
20回転くらいでREG、そしてAT・・・・
しかし・・・
続かないw
こんな感じが2時間・・・・
MAXで+1000枚
しかし、ここから呑まれ始め・・・・
さらに2時間後・・・・
-1500枚w
そこそこATなんかは来ているのですが、続かないw
単発か2連とかばかり・・・
たまーーーーにSAT(スーパーアラチャン)きても10回ハイ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
みたいな・・・・感じで。。

結局12時間で±0がやっと・・・・・orz
まぁ20時間やってみるかとそのまま放置し就寝・。

朝確認すると・・・なんとか+5000枚までは出てましたが、
爆発するのが遅すぎw

結果発表w
プレイ数16723 BB37 RB16 AT120 コイン差枚数5369枚
でした。。

やはり前回勲章券使ってでも獲得しておいてよかった
・・・・と思う今日この頃w

まだまだ謎が多い機種なので、打ちやすくなったらまたやってみようかと思います。

ハイ、本日でイベント糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

次はまぁさん絡めた沖スロイベお願いしますwサミタさん・・・
07:42:50
スロB1000を5つほど用意しまして・・・・養分乙
(この前の魔法のおかげ)
イベ関連のものはというと・・・
アラエボAT・・・ゴールド、インテ、6000枚、8000枚
アラ?・・・インテ、6000枚
と・・・
AT.jpg

またこれですよwぇ
紅白 大儀 ふんどし+大根・・・orz

というわけで・・・
ゴールド券セットしました。。
序盤はBIGが先行しましたが、枚数的にはあまり伸びず・・・苦戦
ATもなかなか入らずw
きても普通アラチャン(AT10)ばかりなので枚数伸びず。。
AT10ですと純増70~80枚くらい?
2時間くらいで±0くらい。
程なくして・・・アラチャンが連続してくるようになり、枚数が伸びてきました。
+2000枚くらいになったところで・・・就寝
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

先ほどのそのそ起きて確認。
以外にAT回数が伸びていて+7000枚w
出かけるまでもう少し打ってみます。
しかし、今まで苦い経験?があるので勲章券使って必ずゲットします。
猪木、さぶちゃんとか初チャレンジで8000枚くらいでて、次またすぐ万枚出るだろうと
思って、スルーしていたら・・・2回目以降は全く出ず苦労したからですw
特に・・・さぶちゃんw

経過報告・・・12時間くらい
8900回転 BB17 RB8 AT79 +7500枚です。

あとは見た、目ぼしい演出です。
○らくだに乗った人(ハサン?でしたっけ?)が持ち上げる物
 ?鯖・・・ボーナスかAT
 ?肉・・・ボーナスかAT
 ?おにぎり・・・潜伏??
○らくだの通過の代わりにライオン・・・ボーナスかAT?
○声・・・・(´ー`* )))) あ~ん♪w・・ボーナスかAT
○アラチャン中・・・宝箱を引っ張り上げる・・・スーパーアラチャン
※スーパーアラチャンは最高120回まで逝きましたw1回のみですが。
今回、確認できたのはSATは3回で連荘20回、50回、120回でした。

以外に苦戦するのかな・・・

21:01:09
大方の予想通りアラジン祭り開催!

勲章持っていないのは新機種のアラエボATのみなので
それだけ取れればいいかなという感じですが・・・
1Fの設置台数が少ないので、座るのが大変そうですw
アラエボATはどのくらい出るんですかね。
しばし観察が必要です。
いつもの通り?に最初は出し渋るのかなw

ぼちぼち参加していきましょう。
期間中には勲章(σ´Д`)σゲッツ!!したいですね。

今週はドルバ獲得週間で・・・
先日のレッドセブンに引き続き色々やりました。
SBJ・・・・+17000枚w(14時間くらい)
サイバードラゴン・・・+12000枚(6時間くらいw)
猪木・・・+2000枚w(13時間くらい)

今週はドルバが結構溜まりましたw
餌代、おもちゃ代が稼げてデラ☆も喜んでおります。

意外とがっつかないほうが勲章取れるのかも!?

この結果SBJの勲章が10個になり・・・
目指す30個まで後20個w

あくまで予想ですが・・・・
猪木みたいに30個でアバが出る気がして・・・・
ミントとか
ミントとか
ミントとか
そろそろインテも安くなってきたのでSBJメインで平日はやろうと思ってますw

明日は7の日&土曜日で絶好のまぁさん日和ですが・・・
外出が決定していますので祭れません><
夜にぽつぽつFD小祭りでもやりますか・・・
20:35:40
サラリーマンでも作れる昇天王の作り方♪

1ヶ月無駄?wになるかもですが、チャレンジしてみたい方は
以下を参考・・・本当に参考程度に見てください。

?昇天王の月間BEST10はだいたい15回~です。18くらい行けば取れると思います。
?1日3回獲得のチャンスw(まぁさん、北斗2、他)
?イベントはほどほどに参加できます(経験上w)

?は過去の結果を見た限り最低15回のランクインが必要です。
?は不人気機種を毎日打つことが必須ですw
 ?まぁさん・・・+1000枚くらいを目安に打ちました。
  最高券は貼らないほうがいいです。設定わからなくても結構連荘する台があります。
  100回転を目安にBIGが出る台を打ちます。出なかった場合はかに歩きで隣台にw
  1~2時間打ちます。台はほとんど空いていると思いますので打ちやすいと思います。
 ?北斗2・・・インテリ+最高で私は打っていました。インテリも安く買えたので。。。
  こちらも+1000枚を目安に。(まぁさん、北斗2共に1000枚で機種別ランクインがほぼ可
  能)
 ?その他・・・これはなんでもよいと思うのですが、インテリ券が安いものとか、不人気機種が狙
  い目。  私はトナカイ、ネオプラ、ジャグラーなど打っておりました。あまり出ない機種がポイントw
 
 打つスケジュールは・・・・・
 朝・・・出社前に?ないし?の継続 北斗2はほんとにたまーーーーにすごく出るときがあるの
     でその場合は継続です。
 帰宅後・・・?
 寝る前に・・・?をセット
?イベントは過去に書いたとおりでロデオとか前夜祭とかガールズイベは参加してましたw
 ?~?のみですと衛生上良くないのでw

1ヶ月は非常に長いですが・・・目指してみたい方は参考に♪

さて今週は餌代&おもちゃの資金稼ぎでぶん回しw
今日は朝からレッド7をセットしました。

な、なんとびっくりするくらい出てます(^^;;;
7時半にセットしてから現在20:30ですが・・・
7541回転 BB85 +26000枚w
BB確立が1/88.7ですよw
まだダイヤのランプが光っているので消えるまで打ちます。

今日は父ちゃん稼いだよwデラ☆(ペット名)
21:26:02
土日にかけて、第一回まぁさん祭り開催しました。

週間で1回しか開催できない祭りですが・・・
がんばって勲章獲りに向けやってみました。
序盤は鳴きが軽く、しかもBIGに偏り、
一気に+2000枚まで伸びました、が・・・・
そこからいつものちんたらムードで3時間は全く伸びず、減らず。。
アイムジャグラーとおんなじ感じですかね・・・
しかしココからまた出まして+3000枚まで伸びます。
これは目標の5000枚まではなんとかいけるかなと思った・・・矢先

サミータイマー発動

ちょろちょろ呑まれていき・・・・なんと+1000枚まで。。
ここでやめようかと思ったんですが、他に打ちたい台も無く、
0になるまではやることにしました。
やっている間はすごーーーーーーく暇だったので、ニコ動ずっと見てましたw
そうこうするうちにまたデルモードになり+3500枚まで戻り、ほっと一安心です。
そんで、またちんたらモードになり、またデルモードになり・・・・
+4600枚まできました!!
この時点でのこり2時間半!
魔法勲章券を完売し、共通5000枚を仕入れていたので、

初回挑戦での獲得も視野に・・・

で、BIG、REGでなんと+4989枚まで・・・・あと11枚!!!

あと1回なんかくれば達成ですよ!!

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サミタイマー発動なんですよ、このタイミングですよ。。。。。。。。。。
呑まれていく~呑まれていく~~♪

結果発表
プレイ数14848 BB55 RB42 コイン差枚数4014枚

(σ;*Д*)σ死刑!

19時間の祭りは惜敗(枚数的)、惨敗(気分的)で終焉でした。。。

はぁぁぁぁぁぁぁ、しんどw

その後は・・SBJで万枚、今北斗(12日)仕掛け今9500枚くらいで進行。
うちのペット・デラ☆の餌代稼いでますw

デラ☆なんか覚醒?オーラでてますw
der.jpg
00:11:57
今回の野球イベは・・・・
完全スルーでw
前回のイベで萌え尽きました・・・(>Д<)

回り道しておりましたが、また神さん目指して
がんばります・・・・かねw

今日はそんなわけでFDをぽちぽちと・・・
打ってるわけですが・・・
さっぱりでません。
本当に出ません。
どうなっているのか中を見てみたいくらいw
出てる台は結構連荘してるみたいですが・・・
全くしません。。
早く良いシナリオ見つけないと。。
あと、FAでもいいので早く出て欲しいもんです。

お願いしますよ!サミタ

ネタが無いのでw
何でもベスト3

第一回目は・・・思い出の万枚w

第3位・・・・・魔法のハイビスカス
30000WATのイベ時(たぶん)に達成!
こんなに出るもんだと思った記憶が・・・
レッドセブン以外での沖スロでの万枚です。他の機種はまだ万枚でてません。。

第2位・・・・・巨人の星2
この機種は記念すべき、サミタ初めて初の万枚機種です。
しかも手打ちでw
アノ頃は何もわからず打っておりました。。
それ以来ほぼ打っておりませんがw

第1位・・・・・北斗の券2
奇跡です。。いや、本当に(>Д<)
見たときは目を疑いました。
5号機で万枚なんて・・・・
このときばかりはネ申..._〆(゚▽゚*)を信じましたw
昇天王を狙うときもお世話になりましたし、(^人^)感謝♪
でも2度と打たないでしょうw

何でもベスト3は不定期に書いていきたいと思います。。
2008/05/09
00:01:06
ほんとに久々に大吉引きました~~
d.jpg

まいか嬢登場でした。

その影響か・・・
昨日夜から放置しておりました、麻雀ですが・・・
なんと6000枚OVER・・
機種勲章券を使い 勲章(σ´Д`)σゲッツ!!

これでイベントはスロットは全機種制覇できました。
イベは最初より最後のほうが出るのでしょうか・・・
やっぱWAT買わせるにはそのほうが儲かるもんね・・・サミタ
で、朝からはSBJを放置しました。
先ほど帰宅して確認~~
なんと・・・15000枚OVER
今までで一番出てるではありませんか!!
即精算しまして・・・・
勲章(σ´Д`)σゲッツ2!!

ガールズイベの状況は・・・
SBJ3個、銭形2個、エンジェル1個、麻雀1個
という結果で終了です。
目的の不二子さんとリオさんが来ることになりましたので万々歳ですw
あとは7個の袋から最高券以外のものがでれば・・・・
しかし今まではアバは一回も出たことが無いので、、
全く期待していませんフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お願いしますよサミタさん!!

それと・・・昇天王到来ですw
sto.jpg

なんとか4位に食い込めましたので
今月は昇天王の看板背負ってやっていきますw

しかし・・・ティファニーアバとは合わない・・・
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
21:37:43
皆様どうお過ごしでしたでしょうか?
私は3~6日と帰省しておりまして・・・・
久々に全くサミタをしない日々でありました。

ガールズイベの状況は・・・
SBJ1個、銭形2個、エンジェル1個です。
本日は7の日なので・・・
最後のチャンスで麻雀挑戦ですw
こいつはすこぶる相性悪くて・・・・
たぶんだめな気配ですw
まぁ9日までですのででればラッキーみたいな感じで。。

それと・・・
また新機種登場みたいですね・・・アラジンレヴォリューション
こいつは爆裂期待できそうなので勲章は期待大ですね(^^

あと・・・
先日書いた魔法のハイビスカス6000枚勲章券ですが・・・
2~3名に希望があれば最高券15枚くらいでお分けしたいと思います。
相場よりは安いかと思いますが、相談あれば言ってください。
ティファニーアバのときはINしていますので、MMか直で
「ブログ見た」って書いてください。
大体21時~24時にはいつもINしております。
サミタHNはプロフ参照でw
21:15:11
ツインエンジェルで祭り・・・・・
現在3回目のチャレンジ中です。
1回目は前に書いたとおり・・・4200枚あまり。
2回目は昨日で+1000枚。。。
3回目は現在打っておりますw
ロビンソンで打ち始め・・・現在+2500枚
2:30までに5000枚逝くかしら。。。
ムーリ?o(゚Д゚)っ
しかし出ません。。
エンジェルさんがなかなか入らないし。。
困った物です・・・

話題変えまして・・・
本日ロデオ袋とティファニーさんがやってきました。
ロデオ袋はBを3個獲得していまして、
即開封w
な、な、なんと最高券3枚w
酷い話です。。。
W( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!
吼えたくもなりますw
あと、ツインのインテが欲しくてスロB1000WAT1つ開封。
またまた・・・・
紅白・大儀!・トラジョン・・・・
大儀がなんかよく出るのは気のせいですか??
結果・・・・
mh.jpg

やってしまいました。。
やっと元の数倍取れる10枚ですw
こんなのが出るからガチャはやめられないのかもw

追記
・・・・でツインエンジェルの結果がでました。
13553回転 BB43 RB14 コイン差枚数5050枚
機種勲章券発動w

勲章(σ・∀・)σゲッツ!!

・・・ツイン祭り終焉です。
3度目の正直!?
アイムジャグラー以来の疲れと喜びがありますw
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b・・・インテの中の人w
プロフィール

23

Author:23
サミタネーム:バンドエイド23
なんとか神さん続けてます・・
◆好きな機種◆
旋風の用心棒
リンク用バナー「ヨロさん提供」
ランキング↓↓ポチッとな

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪♪ d(`Д´)b♪♪サンキュ
リンク
相互リンク募集中♪
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
レビュー紹介
conecoクラブ レビュー紹介♪
こねクリ
よろしくね~
PCパーツ長者
オススメ?
オススメ?
オススメ?
オススメ?
フリーエリア
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
