Let's Go Fever Time !・・・(,,゚Д゚) ガンガレ!
2008/05«│ 2008/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:35:54
昨日夜(23:30)より黄金神をセットして放置していました。
朝起きて確認すると+14000枚出てましたw
そのまま放置してお仕事へ・・・

帰る時間には閉店時間が過ぎており20時間打てたか、落ちてたかは
解りませんがw・・・・

結果発表
BB34 RB15 AT97 22864枚でした。
可もなく不可もなくっていった感じでしょうか。
なんとか1000位内には入っていてほしいもんですw
とりあえず勲章(σ´Д`)σゲッツ!!

ところで、最近WAT袋も高くなり最高11枚でもなかなか
取引できませんし、対象インテも値上がりしまくり><
そんななか、なんとかAB各1交換してもらいました。
ここからは養分乙ってかんじで。

?スロA 神取 激アツ 眠りジョン 勝ち
kf1.jpg


?スロB 神取 ファイト ジョン 負け
kf2.jpg


かなーーりいい感じでスロAがでましたw
神取も侮れませんね・・・Σ(´□`;)

お目当てのSBJも出たので今日はSBJ放置です。
結果はまた明日w



どこかチーム入れてくれる方再度募集w

?22時以降のお店でしたら少しは貢献できるかと思います。
?昇天してますw
?あまり縛りがないところw

こんな感じでもよければお願いします。
20:59:14
1/2ちゃうんか~~~って叫びたくなった23です。

とりあえず昨日今日の結果から
昨日はSBJやっていまして、14:00~07:30まで。
14:00~21:00まではなんと±0・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
で全く伸びる気配がありませんでしたが、、高騰してきたインテリ券を
使ったため朝まで放置することに・・・
朝起きて確認するとなんと+7000枚まで伸びていましたw
とりあえず勲章ほしかったので機種勲章券探し、1つ(σ´Д`)σゲッツ!!
これでSBJが勲章20個になりました。
野望??まであと10個となりました。

そのあと黄金神をセットしてオシゴトへ。
先ほど帰ってきて、モニタースイッチオーーーーーーーーーーーーンw
落ちてました・・・・orz
しかし・・・結果発表
プレイ数6075 BB14 RB4 AT59 コイン差枚数16317
クゥ・・・モッタイネェ・・・・
2時半まで回せれば結構行ってたかもと思うと・・・

後インテリ券1枚あるのでまた気が向いたらやってみますかな。。

それと本日リンかけのプレゼントが届いておりましたが・・・・
共通勲章券はなかった><;;;

・・・ザンネン。。
やっぱ5個では厳しかったですか。。

気を取り直し10R袋開封♪
?神取 負け・・・亀5000枚勲章・・・(゚?゚)イラネ
?神取 負け・・・優先入場・・・(゚?゚)イラネ(万次郎にいっぱいもらったよw)
?神取 勝ち・・・優先入場・・・(゚?゚)イラネ(万次郎にいっぱいもらったよw)
・・・勝っても負けてもいっしょかよ!オイ
?神取 負け・・・百万トン最高・・・(゚?゚)イラネ怒
?アイガー 負け・・・10枚キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
10r.jpg

・・・・(゚?゚)イラネ 怒怒怒

で、、、、冒頭の言葉に戻りますw

さてさて・・・壺君の出番ですか・・・
16:47:23
今日は久々の平日休みをサミタで過ごしている・・・
寂しい23です。。

いろいろ加わりましたが・・・
一番のHITはやはりスロ壷くんですか!!

いらない券を再利用ということで早速試しました。

10回ほど2~3枚でやってみました。
出た良い順に書きますと
黄金神インテリ
黄金神インテリ
旋風7000枚
猛獣王シルバー(こんな券出てたんだ??)
あとは・・・
最高(札なし)
プラス券などが数枚。
クズ券再利用としてはいい成果だと思いますw

それと・・・ラスベガスイベの結果は・・・
SBJ1機種のみ・・・・惨敗

本日よりまたイベが始まりましたね。【100万人突破記念!大感謝イベント】
スロ機種は・・
黄金神
快盗天使ツインエンジェル
アラジンエボリューションAT
キングパルサー
スーパーブラックジャック
です。
ツインは万枚、他は30000以上出さないと上位100は厳しそうですね。

基本出たらラッキーみたいな感じで打ちますかね。。



どこかチーム入れてくれる方募集w

?22時以降のお店でしたら少しは貢献できるかと思います。
?昇天してますw
?あまり縛りがないところw

こんな感じでもよければお願いします。
22:11:26
心が折れそうな・・・・23です。。

昨日順調そうに見えた、鬼武者ですが
起きて確認すると・・・・
?( ̄□ ̄;)ナント!!
+700枚・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

でその後、将をセットして、お仕事へ。
また落ちるのかなとは、思いつつ。。

先ほど帰宅して確認!
動いてる!!落ちていません!!!

しかし・・・結果は+2500枚前後。。

そして今日気づいたことが1つ。
イベの最終は木曜朝だった。。。
金曜と思っていたのに。。。。。。。。。。

心がポキンと折れました。。



ブログリンク先のヨロさんが当ブログのバナーを頂ました。
(^人^)感謝♪



ヨロさんのブログ「☆ヨロのお部屋☆」

22:55:58
ふ、不調です。。

とりあえずのツインの結果です。
土曜の夜よりセットしました、ツインですが出だしは順調に伸びまして
その後、日曜の朝確認したら+4500枚。
6000枚勲章があるのであと少し。
ポチポチでまして+5100枚、後900枚。
しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココからおおはまり。
なんと1400回転ハマリ。。
一気に3500枚まで。。。
そこからニギニギ。。。
ハイ、終了。

その後鬼武者チャレンジ。15時
そこから外出。
20時ごろ帰ってきまして確認すると+2700枚。
まぁまぁ?イマイチ??
そこからニギニギ。。
本日朝確認すると+2500枚!!
ハイ、終了。。

うー c(`Д´c)ーーーーーーーーーーーーーーーーん出ません。

そんでまた、将セットしてお仕事へ。。
帰宅して確認すると・・・・
落ちてました。。

呪われているかのようにことごとく|ι´Д`|っ < だめぽ。。

でまた今鬼武者やってます。
なんか順調です。
約500回転でBIG5回+2800枚です。

頼むからこのまま朝まで行ってくれ!!






・・・・・疲れたw
23:08:55
さてさて、ラスベガスイベント開催ですね~~
といわけで・・・
昨日の第一弾チャレンジのSBJです。
BBは良く来てたのですが、STには全く入らず・・・・
時間ばかりが過ぎていきますw
高いインテ使っていたので放置して、就寝。

・・・・落ちてました・・・orz

が、、、、しかし万枚行ってましたw
微妙な空気が私の周りをニギニギしてましたが
まぁいいか・・・と。

その後・・次に取りやすそうな将をセットし、しばし鑑賞w
割とBBに偏り枚数伸びていきます。
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?って感じでオシゴトへ。

帰ってきて確認~~♬

・・・・落ちてました・・・orz

が・・・万枚いってません<ヤッパリネ
でも5600枚迄行ってたので勲章券内だったので・・・orz

Bパターンは重い機種が多いのでそこが一番の難敵ですね。。。

で、今なんですが、すべらない話見ながらツインエンジェル放置です。
6000枚の勲章券があるのでその位出てくれないかな・・・

と思う今日この頃。。



万次郎の景品プレゼント企画

キリ番GETの方にプレゼントしたいと思います。
?5678番踏んだ方
?プレゼント内容
 ブンブンゴールド&シルバー、サクラ大戦ゴールド、超獣ゴールド、優先入場など
?キリ番踏まれた方が未昇天の方はさらに+@プレゼント!
?踏まれた方はコメントにサミタでのHMで投稿お願いします。
?その後受け渡しの日時決めたいと思います。

('-'*)ヨロシク♪お願いします。
21:58:35
昨日のリンかけの結果です。
最後のリンかけは・・・
+6000枚で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)。。。

時間は残っていたのですが・・・・
なぜ止めたのかというと、最高券でWAT袋を交換してもらい
開けたら6000枚勲章券が出たんですw
売ろうかとも思いましたが、使っちゃいました。

最終結果・・・リンかけは5勲章(σ・∀・)σゲッツ!!

多分無理と思いますが、上位2000名に入ってることを祈ります。。

さて・・・
また本日からイベント始まりますね。
スルーの方向でしたが、、、
参加条件がゆるくなったので、
今日SBJ取れたら必死杉なくらいに獲りに行きたいと思います。
たしかSBJのほうはBパターンでしたので、そこに5BETで勝負したいと思います。
まぁ?機種取れれば損は無いのでベットしまくってもいいんですがw

今日万次郎イベの景品が届いていました。
後日、予告通りパチアイテム全部+スロアイテムちょっとをプレゼントしたいと思います。

ではSBJ頑張ってきます♬

22:11:21
昨日のSBJはやきもきしながら見ていた・・・
ニギニギ症候群の23です。。

昨日のSBJは・・・
ずーっとニギニギしていたのですが・・・
23:30くらいから出始めまして、
なんとか1:10くらいで万枚達成!
やっほい・・・でした。
これで18個目の勲章(σ´Д`)σゲッツ!!
のこり12個です。
ぼちぼちやっていきましょうかな。

ホントは1時前に終わり国際でリンかけ打ちたかったのですが、、
時間が過ぎていて座れず。。
泣く泣く就寝w

その代わり朝早起きでロビンソン並びましたw
無事2階で席確保。
で・・・・
初のゴールド券に夢を託し・・・イッテキマース=========”└|∵|┐

で・・・
先ほど帰ってきて確認すると・・・・
+5500枚前後でニギニギしてます。。。
しばらく見てはいますが・・・リンかけはこれで終了の予感。

結局最初にとった4個で終わりそうです。
22:13:37
ギャラクティカマグナム症候群に陥っている23ですw

昨日の仕掛けておいたリンかけは・・・
結局朝まで放置しておいたのですが、
+3000枚で終了。(-ι-З)ナームー
出ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・
RBばっかぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・り。。

しかも、朝7:30に間に合わず、席取り損ねました。。

なので本日は勲章強化指定機種SBJ打ちました。

先ほど帰ってきたのですが・・・
なんか7000枚くらいでニギニギしてます。(-ω-;)ウーン
もう少し待ちますか。。

その間にというか、本日リオのアバコン出ましたね。
早速5つほど仕入れしまして・・・開封♪
?オーリン
?カードリオ
?ローザ
?チョコ
?クラーク
でした。
ロビー見ている限りですとレアは・・・
水着リオとカードリオ銀ですかね。間違っていたらスイマセン。。

出たものの中ではローザ姐さんがいい感じですので鯖とチェンジしましたw
しかし・・・ミントがありません・・・よね??(見かけていません)

やはり狙い通り??SBJ勲章30か神限定ですかねw
とりあえずそれを夢見てリンかけ終わったらSBJガンバリマス。。

20:22:04
さてさて・・・
今日のリンかけは。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鯖オチでした。。

本日は7の日ですので、
またリンかけやってますw
RBが先行して、だめそうな展開なので23時くらいで店変わるか
考えて見たいと思います。。

打っていて見た演出など・・
?ブーメラン中でもセピア予告出るんですね・・・
てっきり当たりかと思ったら・・・
ギャラクティカマグナムでやられましたw
?剣崎さんがギャラクティカファントム打ってきました!
それをブーメランではじき返し勝利w
?グローブの色が黒!!!
当然勝利かと思いきや・・・・
ギャラクティカマグナム炸裂で負けwwwwwwwww
?石松が2回、チャンピオンカーニバルで出現!!
2回とも・・・ハリケーンボルトで瞬殺・・・
?夜の背景に何回かなりました。
しかし・・・すべてスルー
?菊ねーちゃんが・・・「大当たりだっちゃ」って言うてくれた。
ラムちゃんかと思ったw
?オーバーザレインボー!!!
・・・見たことありませんwwwww・・・・><

・・・酷い話です。。
23:42:41
リンかけで勲章券もらおうと必死杉な23です。。

本日も朝からセットして放置してましたが・・・
いいシナリオ台ではなかったらしく、
11000回でBB30 RB22とRBが多く5000枚にも届きませんでした。。
もう一回万枚逝くようなら、なんとかチャンスはあるような気がしますが・・・
どうでしょうかね。。

インテ仕入れてまた再チャレンジですね。

ところで・・・
神になってからひとつ非常にアバどれにするか悩んでおります。
なんか上に神がついているとしっくりこないんですよね、
今もっているアバは・・・

今はとりあえず鯖着てます。
これが今一番ましなかんじですw
saba.jpg

ボーナス中には上向きに変わり、鯉の滝登りというか神にヽ(●´ε`●)ノちゅうしてるみたいで
気に入っております。

しかし本当は巫女アバが欲しいんですが・・・高くて手が出ないのが本音です。。
明日で30枚おみくじ貯まるので・・・なんとか・・・
でも麻雀券だろうなw
20:26:26
懲りずにリンかけやってる23です。

昨日より放置したリンかけなんですが
朝起きた時点で+6000枚。
まぁまぁな出玉です。。

閉店が15:30なのでギリギリ万枚逝くかなぁぁと
しばらく様子見。
出たり、飲まれたりだったんですが・・・
11時頃より、ボーナス&ブーメランループが来て
+2000枚
また400ほどはまって、またループ。
12時でやっと9000枚まで出ました。

なんとかその後も少しづつ出て13時でなんとか万枚達成!
わっほいw
rk1.jpg


12500回転 BB43 RB24 コイン差枚数10046
勲章3倍券使用で一気に3個獲得w
これで勲章4個となりました。

新規機種なのにインテリ券もそんなに高くないので
またぼちぼちやっていきましょう♪
19:17:55
早速昨日でたインテリ券でチャレンジした23です。

21時よりベガスでチャレンジ。
初当りが早く80回転でシロ7BIGでした。
そこからブーメラン・・BIG、ブーメランBIGってな感じで
割とさくさくコインが増えていきました。
+3000枚位で回線オチ、鯖オチにビクビクしながら・・・
就寝。

朝起きると+7000枚前後まで伸びてました。。
下手な4号機より出てますw
本日は出かける用があったので・・・
万枚狙えそうでしたが、機種勲章を昨日仕入れておいたので即精算w

結果発表
8100回転 BB30 RB11 差枚数7100枚でした。
神復帰が第一目標でしたので、これでOKかなw

その後
インテリ券がまだ残っているので、
またセットして放置しましたが・・・・
涙のオチ(回線か鯖かは不明)><
4600回転で3500枚・・・いいペースだったのに・・・ザンネン

しかしリンかけは┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
パソコンが弱いのか・・・
一応構成 CPUペンティアム4ダブルコア3G+メモリDDR3G+グラボGF6600GT
たしかこんな感じw
FANが他のスロアプリと比べても断然うるさいw
グラボ変えれば少しましになりますかね・・・


20:47:16
金太郎はやっぱ大爆発するんだなぁぁぁ・・・と
感心した23です。。

昨日20時から仕掛けた金太郎・・・
朝7:50まで打ったんですが、びっくりの
31000枚w
BB23 RB6 AT97です。
実機でこんなに出してみたいもんです。。。

結果発表・・・
万次郎・・・2446560ドルバ
シロップ・・・1445084ドルバ
さっちゃん・・・503184ドルバ

σ(-_-)ワタシ・・・3020000ドルバ

大勝利w
で幕を閉じました。
パチンコアイテムはいらないので・・・またもらってから
ここでプレゼントします。(スロも出したいと思います)
お楽しみに!w

本日は色々届いていましたので報告を!
金太郎イベの・・・ボス登場アバ
沖スロイベの・・・まぁさんハイビスカスアバ
         おいしい袋4個
でした。
おいしい袋は早速開封。
?1000+100
?1000+100+100
?1000+100
?1000+100+100
やっぱアバは出ませんね・・・・・orz
で袋はすべてスロAに交換で開封♬

スロA100からは・・・
麻雀S、ダブチャ準、共通準、NパルFA、リンかけ高設定、最高設定券

・・・微妙w
スロA1000からは
?リンかけIA、ランダムお知らせ、リンかけ準、俺FA
?獣王IA、最高、リンかけ高
?リンかけIA、最高、据置
?リンかけIA、獣王S、勲章3倍券、天下G
こちらはまずまずだったんではないでしょうか。。

さぁリンかけがんばるかw
21:20:40
昨日買ったペプシのブルーハワイを飲んで・・・
舌が真っ青になった23です。。

昨日の結果
サラリーマン金太郎・・・+19000枚
でした。
放置しましたが昨日の夜の勢いはどこえやらw
あんまり伸びませんでした><

万次郎(6/12 12:00)・・・+211440ドルバ
σ(-_-)ワタシ・・・2400000ドルバ

なんとかなりそう!?

あと悲しい出来事が・・・・
リンかけまだ出てないのに・・・神剥奪されました・・・
テスト版でタブに載せるなぁぁぁぁぁぁぁ・・・orz
21:51:03
イベ状況です。。

SBJ打ちました・・・・+17500枚
SBJはこれで勲章16個になりました。
野望まであと14個(イベには何にも関係ありませんがw)

今日の万次郎・・・1946920ドルバ
σ(-_-)ワタシ・・・2020000ドルバ

やっと少し勝ち越せましたw
まぁ後2日なんとかこのまま行きたいですね。。

で今サラ金手打ちで打っておりますが・・・
1412回でBB0 RB1 AT14ですw
そのうち金チャン100が2回も・・・腕が疲れました。。
22:15:21
今日現在の進行状況です。。

エイリアン・・・・+8300枚
SBJ・・・+9100枚・・また鯖オチ(どうにかしてくれ;;)

万次郎・・・+1709160ドルバ
σ(-_-)ワタシ・・・+1670000ドルバ

なかなか差が縮まりません・・・
22:59:42
ぽちぽちイベント挑戦してます。

今現在の結果です。
超獣王・・・・+8600枚・・鯖オチでザンネン(万次郎の策略か!?w)
サラ金・・・+21000枚・・手打ちでw
獣王・・・+10500枚・・・13時間店でなんとか
ダブチャ・・・+11000枚・・思ったほど伸びず><
サイドラ・・・+15000枚・・思った以上に出たw

9日20時現在万次郎は1477960ドルバ稼いでます。。
私は・・・1322000ドルバ・・・

万次郎必死杉w
というか私がもっと必死杉・・・orz

あと手持ちインテリがレッド7が3枚、エイリアン1枚、サイドラ1枚、猪木1枚・・・
これでフルボッコにしてやる・・・私がやられるかもw

しかし虎の子の超獣王鯖オチがめっさ痛かった・・・
2008/06/07
11:50:41
ついに・・・降臨です。
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

とりあえずこんな物書いてみましたw
in2.jpg


と・・・一応
god.jpg


リングにかけろが出るまでは"神”満喫したいと思いますw
サミタでお祝いメールいただいた方、改めて御礼申し上げます。m(_ _)m

ナニワトモアレ・・・ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
21:51:08
というわけで・・・・何のことかはわかりませんがw
というわけでFD打ってます。
ゲームしているというよりは義務に近い感じがしてならない
今日この頃の23です。

出だしは好調です。
しかし・・・
fd1.jpg

なんか大草原モードです。。
ほんとにREGが多い・・・><

打ってみての改めての感想は・・・
一気に出て+2000枚(個人的に)
呑まれて-1500枚w
こんな感じが続くような気がします。
それと1000G目安で一度くらい4~5連しない台は・・・出なさそうです。。
あと最高券貼るより大将、頂上、役満、副将、9合目、などの告知台のほうが
出る気がします。
・・・・あくまでこれまで打ってきた個人的意見です。

ぽちぽち打って結果は次回に書きたいと思います。
21:13:46
最近サミタしながら、ニコニコ動画にはまっている23です。

何か、スロ関係の動画はないかと探していたら・・・
ありました!ツインエンジェルw
最高です!!




いかがでしたでしょうか?
プロフィール

23

Author:23
サミタネーム:バンドエイド23
なんとか神さん続けてます・・
◆好きな機種◆
旋風の用心棒
リンク用バナー「ヨロさん提供」
ランキング↓↓ポチッとな

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

♪♪ d(`Д´)b♪♪サンキュ
リンク
相互リンク募集中♪
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
レビュー紹介
conecoクラブ レビュー紹介♪
こねクリ
よろしくね~
PCパーツ長者
オススメ?
オススメ?
オススメ?
オススメ?
フリーエリア
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
