Let's Go Fever Time !・・・(,,゚Д゚) ガンガレ!
2008/06«│ 2008/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:07:34
けもの祭りは無事ミッション完了したので、
本日はまた勲章1個機種獲得一人祭りですw

本日の機種は・・・・ジャグラーガール
例により朝からインテセットして放置です。

~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞニャ

で帰宅して確認してみると・・・
(ほんと最近落ちなくなって、助かってますw)

なんと・・・
jg10000.jpg
ビシッと万枚です!!
ジャグ関連では初の万枚!!
いやぁ、出るときは出るもんですね~~。

・・・と、喜んだのもつかの間、、、
次のイベなんだろうとみてみると、

衝撃の事実

心臓の弱い方は見ないでください。。

【スーパーブラックジャック☆ぱーてぃー!】イベント開催!
今回のイベント対象機種は、絶大な人気を誇るあのスーパーブラックジャック!
勲章を獲得した方に、勲章獲得個数分のおにぃちゃん袋をプレゼントいたしますよ!
おにぃちゃん袋からは、スーパーブラックジャックでもおなじみのミントアバター、エルアバター、イルアバターが登場いたします!
さらに、勲章獲得個数に応じて、萌え萌えなマイルーム用のポスターもプレゼントいたします!

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

(´゚Д゚)゙;`;:゙`;;`;:゙;`;:゙`;:゙グハッ

なんてことですか・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今までの苦労が水の泡です。

・・・まぁ勝手に自分で思い込んでいただけなんですけどね・・・orz

またSBJ地獄祭りですね。。

でもなぁ・・・勲章とって袋貰っても全くアバでないのは・・・

やっぱり私だけ???
23:08:30
【灼熱!サバンナ☆カーニバル】です。
とりあえず昨日超獣王はクリア、猛獣王は失敗ヽ(´Д`;)ノアゥア...

で、昨日再チャレンジした猛獣王の結果です。
インテセットしてすぐ就寝。。
朝7時にのそのそ起きてきまして、見てみると
+6500枚&SC中でした。
好きではないダチョウのSC。
しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ボーっと見ていると、続く、続くw
70、80、30、20、30って感じでいつもは
よくて20、普通10がほとんどなんですが。。
その合間にBIGがきたりして、、
そしてそのときのBIGで初めて450枚Over!
8時には万枚達成!
なんとか無事にクリアです。
その後、すぐ獣王に。
これもインテセットしてすぐ外出。

で先ほど帰ってきたら、+12000枚
w(゜o゜)w オオー!

3機種制覇

何とかなるもんですね~~~。
これでしばらくは獣は打ちませんw

○当たらないイベ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工予想○
今週は新機種がないので・・・・
どんなもんかと考えていたら、1つのトピックスが!!
帝愛カイジの有料化!
カイジイベントだと思いますw
勲章ゲットで1回沼チャレンジとかなら面白ですがw
無理でしょうな。。
21:52:08
昨晩は超獣王をほんと久々にやりました。
(すべてGOLDの中の人ですがw)

寝るまでの2時間くらいで+3500枚くらい。
そのまま寝まして・・・・
しかし、暑さのあまり3時ごろ目がさめましたw
で、ちょっと見てみるかと・・・
PCみたら・・・・なんと・・・
+3500枚w・・・のまま。。

万次郎の呪いヽ(*万´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)!!

何も出来ずに・・・就寝w

で、朝起きて確認したらなんと・・・・
+15000枚まで伸びてました(^^
(((((((呪) 《《0=(゜□゜)=0》》バリアー! (((((((呪)
ってかんじでしたw

そのあと、呪いのない猛獣仕掛けて放置。
帰って確認したら・・・
+6000枚・・・え??
猛獣王は相性がよく、打つとほとんど万枚なんですが・・・
こちらに呪いがきたみたいです・・・orz

さぁ、もう一回猛獣王やりますか。。。
これででなかったらイベ終了ですね。。。。。。。。
21:39:17
とりあえず、昨日の☆3の結果から・・・

途中は昨日書いたとおり順調だったのですが
本日朝確認したら・・・

(´゚Д゚)゙;`;:゙`;;`;:゙;`;:゙`;:゙逆噴射
-100枚でした。。

その後は百万トンです。
セットしてオシゴトへ。
先ほど帰ってきて、見てみると・・・
+1000枚・・・orz

(´゚Д゚)゙;`;:゙`;;`;:゙;`;:デネェ・・・

ドルバすらも貯まりません。。

男塾イベも終わったので、なんか短期イベでもあるかなと、
公式覗いてみたら・・・・ありました。
【灼熱!サバンナ☆カーニバル】イベント
まぁ、アバはいいとして、早速挑戦です。
超獣王のゴールド券は万次郎にもらったものがあるので、
現在挑戦中w
なかなかイイ出だしです。
朝までに万枚逝ってほしいですね~~。

・・・と今またみたら、8/8に!

「十字架」でます!
jujika.jpg
お楽しみが出来ましたw
ってことはSBJと十字架でまたNETのイベントでしょうか??
22:35:41
今回のイベントは参加できないので・・・

ハリー・ポッターと死の秘宝を読んでましたw
2冊で10~11時間くらいで読めるかと思います。

このシリーズはすべて読んだわけですが・・・
いつも思うことですが、高い(価格)!!
しかも字が大きいので、本が厚くなるし、2冊になるし
単に本としてみた場合は最悪です。。
京極夏彦の百鬼夜行シリーズ(京極堂シリーズ)みいたいな
感じが読み応えがあるので、そんな感じでてれば良かったですね。(本として)

内容は、私は十分楽しめました(^^

で、サミタですがw
やらないのもなんですので・・・
勲章1個のみの機種をすることにしました。
?マッハGoGo・・・万枚でました。(出るもんですね~
?アラジン・・・7000枚+勲章券使用。(前の苦労はなんだったんだって感じです~
?☆3・・・現在進行中。4300回転で3500枚・・なんとかでてホシイところ。。

それと・・・
テンプレ変えてみました~
変えてみて気づいたのですが・・
?地球がマウスで動かせますw
?上の右端にボタンがあり・・・色々でてきます。
20:19:18
イベント予想ハズレマシタ。。
パチだけなんて・・・・

パチ会員の皆様、ぜひWAT袋ぶん取ってやってクダサイマセ。
(,,゚Д゚) ガンガレ!

本日はヨロさんのところで紹介がありました、ブログ通信簿やってみました。
結果は・・・
tushinbo_img.png
でした。

29歳(ブログ年齢)でこれから棋士になれるよう頑張る所存であります!( ̄^ ̄ゞ

22:32:04
最近なんだかイベント依存症になっているみたいな23です><

次のイベは・・・パチンコ男塾関連ですよね~~・・・
スロはなんか入ると思うのですが・・・
北斗は次に回るような気がしますし、
男、漢、㊚、関連なら・・・
リンカケ、サラ金、メフィスト、鬼武者、猪木、銭形、☆2,3、
カイジとかですかね。。

最近の傾向ですと・・・
新台が何回かにわたってイベント台になっているので
リンカケとかメフィストとか来そうな気がしますが、どうかな??

ところで・・・・
今回のイベント【萌えろ!お嬢さん ─夏のホールで捕まえて☆─】 開催!
は皆さんどんな感じですか?

私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あまりやらないと思っていたのですが・・・
ツインが取れて以来・・アラエボAT三昧ですw
毎日毎日アラエボATw
最高券がインテに変わり打っています。。最高券も後わずかに><;;;
しかし、打っています・・・orz

結果は本日現在で・・・
ツインエンジェル・・・1個
アラエボAT・・・9個

制服葵で十分なんですが・・・
特に欲しいレアアバもないですし、アバは当たらないと確信してますが・・・
なぜか打ってしまう・・・23です。。

サミタの罠に飛び込んでいっている今日この頃です・・・
22:54:55
アラエボATの考察です。

お昼からアラエボATを5000枚セットし打ち始めまして、
早速BIG、RB、ATと順調に出てきました。
のでそのまま放置で、お出かけ。
20時頃帰宅して確認すると・・・
-2400枚(コイン表示2600枚)・・・ぇ??
結構高いビルが何本も建ってました。
券が安価であればココで即糸冬 了..._〆(゚▽゚*)なんですが・・
いかんせん高価な物なので、そのまま続行。
そうすると・・・HHHHHがきましたw
hhhhh.jpg
でハイパーアラチャンになるわけですが・・・
なんと400G続きまして、その間BIGが2回とかも入り
一撃4500枚です。
何回か見たハイパーはほぼ200GだったのでそれがMAXだと思っていたのですが
伸びるんですね。
そのあと何回かアラチャンが入り+2000枚(表示7000枚)
しかし・・・・
またビルが建っていきますw
大体表示で6000枚をうろうろ。。
期待せずに、そのまま放置で就寝。
で、朝起きたらなんか知りませんが出ていまして、
+8000枚(表示13000枚)です。
どうやったらそこまで回復するのか・・・・
朝コーヒー飲みながら、ボーっとみてたらまた・・・・
HHHHHですよ。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
で200Gで終了しますが、途中またBIGなんかが来て・・・
無事万枚達成!!
結果発表
プレイ数12452 BB21 RB13 AT58(少なw
コイン差枚数10024枚

19時間プレイでした。

しかし・・・波荒いねぇぇぇぇ・・・

それともう一つ・・・SUPERアラチャンは10G固定ですか!?
というくらい10Gばっかなんですが、これは仕様ですか・・・
11:01:04
ということで・・・葵さんを迎えにいってきましたw

その前にアラエボATの結果から~
無事に土曜朝9時に万枚達成でした。
で、即精算。m9(・∀・)ビシッ!!っと3倍券使ってやりましたw

そのあとツインエンジェルへ~
なんとか席確保できてインテリ券をセット。
エンジェルタイムから始まりなんかいい感じですw
で、そのまま放置して、お昼ねww

・・・今回は落ちてませんでした。
□ _( -"-)_ セーフ!
5時間で+2000枚
ペースはいい感じではないでしょうか。
その後出かけて、イッテキマース=========”└|∵|┐
帰宅後確認で+4500枚・・・
でてるよぉぉぉぉ・・・
しかし閉店は朝6時。。
起きなければいけないので、本日は早寝です。
で・・・5時40分に起きましたよ、起きましたともw
結果発表~
14416回転 BB63 RB10 9171枚
tw.jpg
無事1回目の挑戦で(σ´Д`)σゲッツ!!
葵さんイラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]

あとATインテが1枚あるのでそれでイベは終了ですかな。
23:42:18
さらに暑さが・・・脳を直撃してる23です。。

とりあえず昨日の結果から。
SBJはおかわり成功で勲章2個(σ´Д`)σゲッツ!!
で・・・
sbj31.jpg
SBJが目標の30個超えて31個になりました。
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
しばらくはSBJ打ちませんww
これでミントが勲章30個か神でなければ・・・・二度と打ちませんw
本日からの萌えイベにミントがなかったので期待度がアップ!
・・・かな。。
その後、余っていて、売れ残った天下シルバーがありましたので、
全く期待せず朝まで放置。
しかし朝起きて確認すると・・・ビックバン中w
決戦REGが当たったみたいでバンバン出てます、1G連ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
結果 BB36 RB27 コイン差枚数9089枚w
勲章券使いゲットしました。
思わぬ副産物に(▼∀▼)ニヤリッ

その後 は何もセットせず、PCお休み。

で、先ほど帰ってきました。
イベインテが1枚もないので・・・・><
スロB1000袋を3個開封w
?神取 スクーター シロップ(初めてw) 負け(オイ)
b1.jpg
?神取 ファイト 怒万 勝ち
b2.jpg
?神取 ファイト 万 負け
b3.jpg
ってな結果でした。
ツインインテ1枚 アラエボAT2枚はお得感があり満足w
しいて言えば・・・ツインの勲章券が5,6000とかなら最高ですがw
罰が当たりそうなので、文句は言わないことに。。

で、今日はではアラエボAT仕掛けますか~
結果はまた明日に♬
出て欲しいなぁぁ・・・・

あと、ATインテ使うときに気づいたのですが、
なぜか黄金神インテが5枚もあるのですが、なぜ??
配布があったのですか?・・でもそんなわけないしww
公式見てもそれらしいことは書いてないし。。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工・・・謎
得だからまぁ・・・いいかww
20:47:26
ごっすん、ごっすん、ごすんくぎ~~

・・・頭が熱暴走している23です。。

本日はお休みでしたので・・・
暑すぎる外にも出たくは無く、朝からSBJをポチポチと。

いつもの習慣で朝6:30には目が覚めて、
ロビンソンでSBJをセット。
9時くらいまでご飯食べたり、ネット見ながらしてたんですが、
眠たくなって・・・昼寝w
この時点で+1200枚くらいでてました。

( ゚д゚)ハッ!・・・と起きたのが14時w

・・・落ちてました。。
急いで席に戻ろったら、食事中の札がなく、タイムオーバー。。
ガ━━━━━━?(゚д゚lll)━━━━━━ン

何気に同じ台に座ってみたら・・・ST中でしたw
しかも345Gまで続いていました。
インテ券がなくなったのでポチポチ手打ち。
そうこうするうちに・・・777G完走w
sbj7777.jpg
急いでインテ募集かけなんとか1枚ゲット。
セットしてみていると・・・・・
そこから怒涛のRC連荘!!
BB12 RB3 それとRCとRCの間にBIGが来まして(ノ゜?゜)ノびっくり!!
やっぱハイパービックは出玉が違いますね・・600枚OVERもちらほら。

で、このあとSTが続くわけなんですが・・・
一気に書きますw
ST100(中RB、RB)→ST100→ST250(中RB、BB)→RC(BB、BB)→ST150→
RC(RB)→ST100→ST100→ST100→RC(BB、BB)→ST50→ST100(中BB)→
ST50→RC(RB)→ST150→RC(BB、RB)→ST50→ST50(中BB)→RC(RB)→
ST50→RC(BB)→ST200→RC(RB、RB)→→ST100→RC(BB、BB、BB、RB)→
ST50→ST100(中BB、BB)→RC(BB、RB)→ST150(中BB)→ST100→

リオたんラッシュ終了w
ε=(。・д・。)フー

ココまですべて連荘できましたヨ。。
途中17時くらいで万枚超え、一回精算w(勲章2個(σ´Д`)σゲッツ!!)
20時40分現在+8000枚です。

現在進行形ですが
約7時間で18000枚www
なんとかおかわりしてく( ゚д゚)ホスィ…

オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー
22:38:33
(;´д`)ゞ アチィー!!ですね

・・・・それとは別に最近オチが激しく多くなっている!(怒

ここ2日でなんですが、、
まず朝SBJセットして放置→オチ+5000枚くらいで
その夜メフィスト(まだやってたんかw)→これも+5000枚くらい
・・・だって・・・手打ちで遊んでいると
m.jpg
こんなのでちゃったんだもん(爆
でも・・・オチ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
次の朝SBJセットして放置→+6000枚くらいでオチ。。。

大体いつもセットしてその後ロビーに向かい、出かける
帰ってくるとロビーが画面に映ってる。。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

なにが原因で落ちているのか休み日に見てみないといけませんね。
外は暑いので全く出かける気がしないのでちょうどいいかも・・・・orz
22:03:58
忘れ物をしたので・・・スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
獲りにきました。

そうです・・・ネオプラネットです!!
メフィストにて勲章3倍券使用したので、返してもらうのですw
本日朝より、あまり時間もなかったので、そそくさと
最高+インテをセットしてオシゴトへ。

先ほど帰ってきたら・・・
落ちてませんでした、とりあえず・・・セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

見るとデカ箱が3つと少々・・・
5000枚セットしていたので万枚逝ってます♪
とりあえず結果発表~
9205回転 BB55 RB33 12055枚

これで忘れ物もなく・・・
イベ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
あぶなく取りこぼすところでした。。

さぁ~天王寺会館でSBJでも打ちに逝きますか!!
のこり勲章3個です~
07:38:23
新台導入と共に神剥奪された23です・・・

というわけでメフィスト打ってみました。
簡単に結果をw
金曜日、22時から天王寺会館~
+3券、インテセット。
朝確認すると+6000枚
その後、11時で何とか万枚達成!
寝てる間にRB1回当たったみたいです。
BB62 RB1 11036枚
精算時にビシッと勲章3倍券使ってやりましたよw

その後
不夜城へ・・・で、また+3券、インテセット。
その後外出しまして・・・・
夜帰ってきますと+6000枚。
RBはなし。。
そのまま朝まで~万枚達成
BB73 RB0 11536枚
精算時にビシッと勲章2倍券使ってやりましたよw

これで勲章5個(σ´Д`)σゲッツ!!
god1.jpg

イベ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ささ、ライフワークのSBJに戻ろう♬
23:43:02
がんばれ元気のART中にかかる曲です。
( ;∀;) カンドーシタ


曲名:今日という未来へ
作詞:城戸脩
作曲:秋山隆
うた:西村ちさと(mellow clap)

  子供の頃に見た 大きな父の背中
  いつの日か 追いつくと信じてた
  草むら寝転んで 夜空の星を見上げ
  何よりも輝く夢を見た

  愛する人はいつも 流れ星の瞬きのように
  現れては夜の闇に消えてく
  強さも弱さも切なさも 愚かさも虚しさも愛も
  揺るぎそうな心を拳に乗せ

 ?喜びも悲しみも全て打ち砕け
  見果てぬ夢を見る 変わらない心で
  あの日の約束守るために行こう
  今日という未来へ・・・


  背中で人生を 教えてくれてたよね
  どんな日も 大切に生きていく
  ありがとうあの日々よ さよならあの日の空
  ここからは一人で歩いてく

  愛する人はいつも 傷ついても変わることなく
  凍えそうで孤独なぼくを包む
  心のままに生きていけば 優しさを傷つけてしまう
  矛盾も葛藤も 拳に乗せ

 ?切なさも優しさも全て打ち砕け
  あの日が思い出に帰るその日まで
  夢をつかむため何度も立ち上がる
  今日を超えた明日へ・・・

 ? 繰り返し

 ? 繰り返し

というわけでサミタ様この台導入お願いしますm(_ _)m
22:51:44
本日は仕事が久々に早く終わったので・・・

ほんと久々にリアホに行ってきました。
ジャグでも打とうかと思ったのですが、いっぱいで・・・
がんばれ元気をうちました。
2千円目の投資でなんとかBIGがきまして、
その後赤のチャンピンロード(110GRT)に入りました。
ここで+400枚くらい。
呑まれたら帰ろうとポチポチ打っていると
RB チャレンジファイト負け また50GくらいでRB チャレンジファイト負け・・・
コインが減って逝きます><
しかし・・・また50GでBIGが入り、ここから・・・
しかもBIG中にカーンという音共にチャンス目がそろいました。
BIG後金のチャンピオンロード(次回当りまでRT)に突入!!
300G後にまたBIGが来て赤のチャンピオンロードへ。
これで・・・+1000枚OVER
またポチポチうっていると・・・
RB チャレンジファイト負け また50GくらいでRB チャレンジファイト勝ち!
また金のチャンピオンロードへ。。。
で300Gくらい消化してBIG+赤のチャンピオンロード。
チャンピオンロード中になんとBIG+赤のチャンピオンロード。。
ここで+2200枚くらいに。
そこから少し打って精算。
+2000枚で大勝利!!・・・・でいいですよね、リアホだし。。

で帰宅です。
本日から山佐イベです。
というわけで養分乙ですw
リアホでとりあえず勝ちましたし、ラスベガスイベの最高券が戻ってきたので
・・・ほんと元返しw
スロA1000WATを2つほど手に入れ開封・・・

?神取 激アツ 万次郎 負け
kf11.jpg

?神取 ファイト ジョン 負け
kf12.jpg

とりあえずお目当てのインテが2枚出たので(*`▼´*)b オッケィ♪

ささメフィスト打ちますか~~~
21:47:33
というわけで・・・打ってみたシリーズ第十弾






!奇跡はあるのか!?


まずは昨日の結果から・・・
黄金神・・・朝見たら落ちてました。。
+13000枚で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

で、最後のチャレンジは・・・
最後はやっぱりSBJwということでセットして放置。
で先ほど帰ってきまして、見てみたら・・・
落ちてました。。

ホントの最後はやっぱり落ちたでおわりw

イベ最終結果は
たぶん・・・
100位以内・・・ナシ ●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
300位以内・・・ツインエンジェル 
1000位以内・・・アラエボAT SBJ 黄金神
キンパルは圏外 キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でした。

次はメフィストですね。
アバはいらないので1つだけ勲章獲りたいです。。
21:40:31
というわけで・・・打ってみたシリーズ第九弾w

さてさてお楽しみの??昨日のツインエンジェルの結果です。
0時くらいまで見てましたら+6800枚まで伸びました。
まぁ大丈夫だろうと・・・就寝。

・・・・・
・・・・・
・・・・・頑張っておきましたよ3時にw
眠い目をコスってモニタースイッチ!!
オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。
(実際は眠くてそんなにテンション高くなかったですw)

画面を凝視・・・・・

結果発表
プレイ数17135 BB50 RB14 コイン差枚数6017枚
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・減ってるやんけぇ~~~~~~
o( _ _ )o ショボーン
とりあえず機種勲章券で勲章は(σ´Д`)σゲッツ!!

まぁなんとうか、、、ある意味期待通りですねw
300位以内は(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

疲れたよ。。眠いよ。。。

で本日は休みでして・・・
その後爆睡し、昼にのそのそ起きました。

今日はCPUファンがうるさいと気になっていたので
安くて、冷えて、静かなファンを買いに。
¥3000弱でイイのが売ってました。
早速装着して確認。
リテールファンとは比べ物にならないくらい静かだぁぁぁぁ。
温度も-10℃くらい下がってる。
これで夏場も安心かなw

そのあと早速サミタへ。。
手打ちで遊べる黄金神へ。
始めは出が渋かったですが、
BB RBときてORへ。
さくさく増えていきます。
5000枚超えたところで、めんどくさくなりw
インテ購入w
インテ買ってまでやる気はなかったのですが、、、、
やっぱ出ていると欲が出ましたwwww
しかし・・・
インテ発動するとなぜか・・・・
出玉がぴったり止まるのは仕様ですか??

現在は持ち直しまして+13000枚
まぁ閉店まではそのままいきますか。
結果はまた後で~~☆彡
21:56:18
というわけで・・・打ってみたシリーズ第八弾w

まずはキンパルの結果から。。
しかし・・・題名から結果がわかると思いますが・・・
朝起きて確認したら・・・+5600枚w
(-ω-;)ウーン
これは万枚行かないパターンですねw
と、勝手に自己完結し精算。。

そのあと、7:30開店の神取参へ。
イベ期間中まったく打ってなかったツインエンジェルへ。
ツインインテ売ってツインゴールドを買いセット。
なぜゴールドにしたのかは不明・・・我ながら何でだろうか・・・w
しかもいきなり200のハマリ、そしてRB、エンジェルタイムスル~~
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

そして、出かける時間に・・・・

で、先ほど帰ってきて確認♪
なんとか落ちてませんでした。
セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
現在進行の結果ですが・・・
10646回転 BB40 RB9 コイン差枚数6300枚!!!!!!!

出てますよ~~奥さん!(w誰?
閉店は3:30です。
しかしツインは波が荒いので平気で1~2000枚は持っていくしね。。
悩みますが、勝負です!!
凶と出るか凶と出るか・・・・
間違えたw
吉と出るか・・・

今日は起きて確認しますか・・・
・・・無理かもw
22:52:32
というわけで・・・打ってみたシリーズ第七弾w

アラエボATの結果です。
やはりというか、全く起きる気も起きずw
朝確認しました。
プレイ数16859 BB37 RB20 AT122 コイン差枚数17677枚
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・くぅぅぅぅぅ300位以内に入れず。。。
あとBB1回分なんですけどね・・・・やっぱ届かない;;
サミタリミッターですかね。。
非常に悩ましい。。
これでアラエボATはおしまいにします。。
が・・・七夕袋でアラエボATゴールド券がでました。
使うか、SBJに変えるか、最高券に変えるか少し悩むとしますw

で、そのあと黄金神を最後のチャレンジしました。
が・・・帰ってきて確認すると・・・
なんと・・・・
+6000枚wしか出てないし。。。
3回目にして万枚失敗w
即精算しました。。
ドルバ儲かったよ~~~~~~・・・・orz

さて、あと対象インテリ券はキンパル1枚、SBJ2枚、ツイン1枚です。
なんとか出てほしいものですね~~~

で本日夜はキンパルで勝負!!
明日朝確認して+6000枚以下なら即精算w
それ以上だと頑張ってみたいと思います。

明日の朝どうなってますかね~~

22:27:48
というわけで・・・打ってみたシリーズ第六弾w

まずは指定強化機種SBJ。
金曜の夜から打って、土曜の朝・・・
伸びがイマイチでRCの入りが悪かったので万枚超えたところで精算w
とりあえず勲章2個(σ´Д`)σゲッツ!!
そのあとまたSBJ打ってみたw
これはいい感じでRC入りまして・・・・
その前にこれが来ましたw
sbj776.jpg

自分でサミタで確認できたのは初めてで感激w

結果発表
12182回転 BB65 RB20 AT33 コイン差枚数19802枚
記録更新ですが微妙な1000位以内w
しかし勲章2個(σ´∀`)σゲッツ!!
これでSBJ勲章が26個となりました。目標まで後4個w

SBJが終わったのが日曜朝8時w

その後9時開店の風林大王へ、アラエボAT打ってみたw
ATは最後の挑戦です。
10時には出かけなくてはいけないので・・・しばし見ていると・・
いきなりBBが2連その後・・・・
サンドストームが来て・・・
hac.jpg

そして・・・・HACへw
hac1.jpg

ここで出かける時間が・・・・
何回続くか見たかった。。。

で、先ほど帰ってきて確認すると・・・
落ちてなかった(ホントにヨカッタヨ)
10140回転 BB23 RB13 AT93 +15000枚
でてるよ~~~
閉店は朝5時w・・起きれないので起きてからのオタノシミということで。
落ちてないことを祈っていますw
23:01:29
というわけで・・・打ってみたシリーズ第五弾w

キンパルやってみました2です。
結果から言うと出ませんでしたw
20時間完走で+8279枚
やっぱストックないと厳しいですね~
2回打って(セレナ23:00OPEN)で
朝大体7時くらいに確認すると+5000枚くらい。
出てる台は+8000~9000枚
このくらいの時間で大体判別つきますね。。。

あと公式でボーダーが発表されていましたね。
スロですと・・・
黄金神
35000枚 24000枚 15000枚
快盗天使ツインエンジェル
7000枚 5000枚 3000枚
アラジンエボリューションAT
21000枚 18000枚 12000枚
キングパルサー
17000枚 14000枚 11000枚
スーパーブラックジャック
25000枚 文字色20000枚 14000枚
です。。

現在の23の結果は・・・
SBJ・・・18588枚(1000位以内・・・)
黄金神・・・22864枚(1000位以内・・・)
アラエボAT・・・11411枚(圏外・・・・orz)
キンパル・・・8279枚(圏外・・・・orz)
ツインエンジェル・・・未参加

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

。。。難易度高杉

インテリ券も乏しくなってきたので・・・スロB1000を交換してもらい開封しました。

花柄神取・・・スクーター・・・ジョン・・・勝ち
kj.jpg


これをどうしろというわけですか・・・
一人カイジ祭りですか・・・・(´Д`) =3 ハゥー
00:02:25
というわけで・・・打ってみたシリーズ第四弾w

キングパルサーです。
出足は軽くポチポチ連荘してました。
朝起きて確認すると+5000枚。
まぁまぁなんでしょうかね?
で、そのまま仕事へ。

先ほど帰宅し確認すると・・・
落ちてました・・・・orz

結果発表w
プレイ数9594 BB39 RB18 コイン差枚数6422枚

・・・なんとまぁ中途半端w

なので今日もキンパルセットです。
最後の1枚です。
なんとか完走してほしいものですね。。
23:02:51
というわけで・・・打ってみたシリーズ第三弾w

アラエボATです。
定例の朝の確認では+5000枚
閉店時間には帰って来れそうもありませんが、放置。
なんとか20時間はいってれと・・・

結果発表
プレイ数16709 BB37 RB16 AT156
コイン差枚数11411枚

・・・これまた微妙w
なんとか万枚は越えましたが・・・
非常に微妙です。。

さてセレナでキンパルセットしますか。
本日はキンパルで勝負です。

・・・結果はまた明日。。
21:55:54
というわけで、昨日のSBJの結果です。
朝起きて確認したら、+5000枚ほど。。
なんかイマイチでしたがそのまま放置でオシゴトへ。

かえって確認すると、閉店15分前w
そそくさと精算。。

結果発表
12093回転 BB69 RB21 AT35 コイン差枚数18588枚
よく出たとは思うのですが・・・・
順位には足りませんね・・・。。。
とりあえず勲章(σ´Д`)σゲッツ!!
これでSBJ勲章が22個になりました。
あと8個です。。
インテが高いので先は長そうですw

今日はこの前でたアラエボATで勝負です。
現在4時間で+1100枚w
先が思いやられますね・・・・orz

(´Д`) =3 ハゥー
プロフィール

23

Author:23
サミタネーム:バンドエイド23
なんとか神さん続けてます・・
◆好きな機種◆
旋風の用心棒
リンク用バナー「ヨロさん提供」
ランキング↓↓ポチッとな

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

♪♪ d(`Д´)b♪♪サンキュ
リンク
相互リンク募集中♪
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
レビュー紹介
conecoクラブ レビュー紹介♪
こねクリ
よろしくね~
PCパーツ長者
オススメ?
オススメ?
オススメ?
オススメ?
フリーエリア
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
