Let's Go Fever Time !・・・(,,゚Д゚) ガンガレ!
2008/07«│ 2008/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:43:10
北斗闘をココ2日ほどポチポチやってました。

1回目はゴールド券で~
落ちてました;;
2回目はインテ+最高で~
落ちてました;;・・・多分雷で停電かもTT
3回目はインテ+最高で~
これは本日朝からやってまして・・・
なんか順調でした。
15時ごろに無事6000枚超えたので、勲章券使用で
なんとかGETできました。

現在SE挑戦中~~
どうですかね~~~

20:29:03
なにやら届いていましたので、開封♪

北斗の袋・・・北斗2 5000枚勲章券

銀メダル袋・・・猪木インテリ
銅メダル袋・・・メフィスト準最高、カイジFA

なんだかなぁ・・・って感じです。。

北斗は闘がよかったのに・・・勲章1個だからw

北斗2はインテがないのでそのままお返しかもww


・・・久々に北斗やりますかぁぁぁぁ
2008/08/28
20:45:05
思い切って・・・準最高でチャレンジしましたw
準最高+インテ

序盤はまずまずでした。
5000枚までは順調で、その後あしふみ。。

結果20時間回して・・・
+8000枚w
なんだかなぁ・・・って感じです。

インテも尽きましたので、これにて終了w

特にやりたい台も今はないので・・・
何打とうかと考えていたら・・・
勲章1個の台を2個に増やそうかなって・・・

とりあえず☆3を打ってみましたw
6000枚勲章があるので、チャレンジw
あんま相性良くないのですが、
19時からスタート。
8時でなんとか6000枚越えたので即精算w
幸先良いスタートです。

いまはアラジン?チャレンジ中。
朝から今でなんとか5000枚OVER
これも6000枚勲章あるのでなんとかなるかなぁぁぁ。。

インテないときは凄い苦労した機種なんですが
インテ出てからは少し出やすくなった感じがします。
18:52:40
とりあえず3回チャレンジしました。

1回目・・・シルバー券
 15時間くらいで万枚!
 最初はあんま出てないみたいでしたが追い上げがすごく・・・
 なんか大爆発してましたw

2回目・・・最高+インテ
 20時間完走・・・・+5000枚(撃沈ぇ

3回目・・・最高+インテ
 20時間完走・・・・+3000枚(大撃沈ぇぇ

なんなんですかね、この結果は・・・
やっぱ一撃の5のほうがいいのかしら・・・

みなさんはどうですか??
21:44:55
9個届いておりました。

あけました。

最高券
最高券
最高券
最高券
最高券
最高券
イル
最高券
最高券
il.jpg

・・・初めてアバでましたw
微妙なところではありますが、やっと報われたかんじです。。

まぁ・・・よしとしますか!

ちなみに昨日の十字架は撃沈でした・・・TT
結果5個で終了。。
(-∧-;) ナムナム
20:03:41
とりあえず勲章5個までGETできましたが・・・

なんか、やっぱオチまくりで。。

インテ無駄にしてばかりw

これから最後の挑戦してきます~~

なんとか万枚出てくれば7個まで・・・

そんなうまくはやっぱいきませんよね~~~TT

22:15:08
5つほど袋開けましたw

十字架インテ3枚と7000枚、8000枚勲章券が出ました。
まずまずではないかと思います。(たぶん・・・

で、早速イベ内容も分からないままw・・朝から放置。
先ほど帰ってきてみると・・・

結果発表
8570回転 BB61 RB29 コイン差枚数14200枚
1枚残っていた3倍券をさくっと使用w

なんとか無事にに返り咲きました。

めでたしめでたし


・・・・・と思ったのもつかの間、、、、
新しいペットを密かに飼っていたのですが、
連休中に寿命が尽きたみたいです。。。
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
ガ━━━━━━?(゚д゚lll)━━━━━━ン
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

そりゃないよ。。。サミタ
21:07:39
1週間弱、連休で里帰りしておりました。

本格稼動は明日からで・・・

浦島状態なので、ぼちぼちリハビリしていきたいと思います。

明日からガンバリマス。
08:54:09
またイベントが始まりましたが、説明長くて読んでません、23です。

とりあえず最近の成績w

SBJのイベント・・・最終9個 ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
チキチキ・・・Hbでバッチ確保 ナントカ
オリンピック・・・とりあえずAグループみたいですw



うちのデラ☆が・・・・逝ってしまいました。。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
pet.jpg

天の空から見守っていてください~~
22:47:55
何故かといいますと・・・

お嬢さん袋が14個届いていました。
開封しました。

全部最高券。。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これは次の袋のための伏線ですか、、、
21:39:19
単刀直入に言いますと・・・

現在勲章7個です。。

並くらいですかね?
どうなんでしょうか。。

始めは、2回連続で鯖&回線オチくらい・・目眩が

しかし昨日から本日にかけては、なんと・・・
おかわり成功し、なんとかGET。
が、しかし、本日朝仕掛けたのはまたオチ。。

ノースと相性悪いのか、SBJとの相性か・・・
先週はほぼオチがなかったので、原因はどこに??
一回アプリアンインストールしたほうがいいのかな。。

でもまた懲りずにノース・ベガスで打っておりますw

なんとか10個は欲しいところです。

(,,゚Д゚) ガンガレ! インテの中の人!
(,,゚Д゚) ガンガレ! 回線w
(,,゚Д゚) ガンガレ! 鯖ww

ところで・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月は3周年記念ですね~
サミタに提案がw

神 袋出してくださいw

御配慮お願いいたします・・・神一同w
21:11:26
☆彡SA・KU・RA☆彡
このたび相互リンクすることになりました(^^
ぜひ、皆様お立ち寄り(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



さぁ、はりきってSBJ打ちますか~!

っと意気込んだまではいいですが・・・

さっぱり出ねぇ。。

やっぱイベ仕様なんですかね(^^;
まわりもそんなに出てる感じがしないし。。
やたらBARが多いし。。

最後まであきらめずに・・・・
イベ中毒者としてオツトメしますw

なんとか出てくれよ~~!

また明日にでも中間報告でもしたいと思います。

・・・しかし暑い日が続きますね。
私も、PCもヘロヘロです・・・orz
22:06:13
本日は8/1ということで・・・色々袋が届いておりました。

・・・開封祭りじゃぁぁぁぁぁ!!

では、まず・・・

?VIP袋・・・・カード1枚><;;1枚か!オイ凸(゚Д゚#)

?継続袋・・・獣王インテリ・・・タイミング悪い;;

?山佐袋・・・7個・・順番に
 桃忍者
 秀吉
 桃忍者
 秀吉
 桃忍者
 秀吉
 桃忍者

(´゚Д゚)゙;`;:゙`;;`;:゙;`;:゙`;:゙グハッ・・・予想通りでございます。。

?スロD1000WAT・・・5袋
 SBJインテリ カイジFA2枚 カイジG 最高(札なし)
 SBJインテリ ランダム設定 勲章2倍 バッジ券
 SBJインテリ カイジFA 席譲り
 アラジン?インテリ 天下G 席譲り
 カイジFA10枚

・・・カイジ祭りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

・・・イベント間違えてませんか??
プロフィール

23

Author:23
サミタネーム:バンドエイド23
なんとか神さん続けてます・・
◆好きな機種◆
旋風の用心棒
リンク用バナー「ヨロさん提供」
ランキング↓↓ポチッとな

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

♪♪ d(`Д´)b♪♪サンキュ
リンク
相互リンク募集中♪
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
レビュー紹介
conecoクラブ レビュー紹介♪
こねクリ
よろしくね~
PCパーツ長者
オススメ?
オススメ?
オススメ?
オススメ?
フリーエリア
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
