Let's Go Fever Time !・・・(,,゚Д゚) ガンガレ!
2008/09«│ 2008/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:35:49
ですが・・・

13個の獲得で終了でした。

最近のイベでいえば頑張ったほうではないでしょうかw

次のイベントはスルーでしますw

だって・・・・・


インテないんだもんw

なのでインテがあるもの打ちましょうかね。

本日はファイナルジャグラーです。
これも1個しか勲章ないのでがんばれインテの中の人ww
23:58:43
なにをびっくりしたかといいますと・・・
スーパーハナハナであります( ̄^ ̄ゞ

昨日の9時より放置w
とりあえず、メンソもインテがないし、他やりたいのがなかったので
勲章1個でインテが残っていたスーパーハナハナをまぁやってみました。

朝起きて確認したら+4000枚くらいで、そのまま放置。
17時終了なので、帰ってはこれないのですが、そのままにw

で・・・・

sphnhn.jpg
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
万枚逝ってましたよ・・・

ほんと、イベントでは無い台はでてしまいますねw

で・・・次のイベントですが、、、
メンソのまえのイベントのとき(そのイベント名は忘れましたがw)にでた
アラジンAインテリが10枚ありますのではりきってやってみようと思いますw

イベントで張り切るのはいつ振りでしょうか??w

でも、張り切ると裏切られるんですよねw

たぶん、白髪レイは出ないだろうし><
メタルケロットいらないから・・・変えてほしい・・・サミタオネガイ
14:11:08
やってみますたw

なんというか、やっぱ面白くないですねw

しかし・・・

1回目の挑戦でなんとか5000枚でました^^
13時間くらいでしたかね。
しかし、コイン増えないですね、、、RT入らないと。。

勲章券が安く手に入るので、無事勲章(σ´Д`)σゲッツ!!

神に戻れたし、またぼちぼちいきますかw
12:21:29
10000HIT超えてますね(^^;

皆様ご覧いただき、d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
いつも感謝している23でございます≦(._.)≧ ペコリ

スロの新機種があまり入らなくなり、ポチポチやってます。
と、おもったら、新機種はいるみたいですね(^^;

が、また5号機ですか・・・(´Д`) =3 ハゥー
めんそ~れ2


・・・やる気そがれますねw

イベントも細々やっておりますが、全く出ませんw。。。
しかし、いつもイベント機種はでませんね・・・orz
20:31:48
毎日ではないですが、ぼちぼちホソボソ続けておりますw

近況から・・・

秋のガールズイベは十字架で3個ゲット。

10月に入りVIP袋が来たのであけるとカードがまた1枚w・・・オイ
やっと3枚たまったので、アバ袋に交換

開封・・・ゆかり先生水着Ver

・・・レア??

そんで今日はタイム袋が3個来てましたので開封♪

1個目・・・最高券
2個目・・・博士原始時代Ver・・・レア??
3個目・・・メタルケロット・・・くず?

ってかんじでしたが、

欲しいと思ったアバはでないのに、
物欲無いと結構出るサミタ仕様に愕然。。


こんな今日この頃。。
プロフィール

23

Author:23
サミタネーム:バンドエイド23
なんとか神さん続けてます・・
◆好きな機種◆
旋風の用心棒
リンク用バナー「ヨロさん提供」
ランキング↓↓ポチッとな

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

♪♪ d(`Д´)b♪♪サンキュ
リンク
相互リンク募集中♪
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ランキング
レビュー紹介
conecoクラブ レビュー紹介♪
こねクリ
よろしくね~
PCパーツ長者
オススメ?
オススメ?
オススメ?
オススメ?
フリーエリア
ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
